人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の掘り出し物

掘り出し物 その①  「武市(ぶいち)の夢の庭」
今日の掘り出し物_e0015964_22392477.jpg


本屋さんで、ふと目に留まったこの本。
その表紙の庭の写真が、とても気に入ってしまって、買いました。

50年かけてこつこつと作り上げた自分の庭園。
その自然の一部のような庭を作り上げた武市という人にも興味が湧きました。
読むのが楽しみ♪
そして、いつかその北の大地にあるその夢の庭に行くのだ~!

掘り出し物 その②  「リッチミルクチョコレート」
今日の掘り出し物_e0015964_22463977.jpg

チョコもいろいろある今日この頃ですが
私にとって、チョコと言えば、やっぱりミルクチョコレート。

カカオ70%とか90%とか、最近は流行っているけれど
私も、ちょっと頑張って
オシャレにそういうのおいしいって言ってみたいけど
でも、やっぱりダメだ~(*_*;

口の中で、ほんわり甘さとろけるミルクチョコが好き♪

このリッチミルクチョコレート、
娘とふたり、5分で平らげました。
とろけた~^0^

by norikurorin | 2007-05-18 22:57 | お気に入り