心変わり??

仕事に出て一ヶ月。
しばらく家を留守にしていて、ふと気がつくと・・。

な~んか、クロと夫の間に
親密な空気が流れているではないの~?
e0015964_23241580.jpg


考えてみれば、朝晩の散歩も夫にお願いしていたし
二人が親密になるのも、不思議はないのよね。

♪~遠く離れ~てしまえば~、愛も終わると言ーった~~♪

な~んて歌も、昔あったよね(^^;)

でも、でも、私とクロの絆は
そんなに弱いものではないはずよ(笑)!

さぁ~、明日は月曜だ!また一週間頑張るよ~♪

e0015964_233218.jpg


西の山のふもとにある
私の好きな赤い花の木。
今年も、きれいな姿をみせてくれました^^
[PR]

by norikurorin | 2007-04-15 23:34 | 愛犬 | Comments(15)

Commented by moe at 2007-04-15 23:57 x
お仕事 早一ヶ月が過ぎたのですね お疲れ様です!
あらあら クロちゃんとご主人が親密に・・・とは気になりますねぇ~
これって のりくろさんの や・き・も・ち?
誰にって 勿論 クロちゃんにですよ(笑)
お好きな赤い花の木で、癒されましたね。
一週間の始まりです。気合入れて頑張りま~しょいヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
Commented by マダム三条麗子 at 2007-04-16 00:16 x
お仕事復帰されて1ヶ月~早いですね。
睡魔が襲ってくるほどお仕事の勘も戻られて
いよいよ本格的にお仕事任されるかもしれませんね。
ご自愛なさりながら、がんばってくださいね。

あらっ。クロちゃんが笑ってる~。
犬っておりこうさんだから、のりくろさんがご不在の時は
ご主人様に甘えているフリをしているのだと思います(笑)。
やはりのりくろさんが1番ですよ。
Commented by torukokikyo2005 at 2007-04-16 01:17
のりくろさん、こんばんは。お仕事、お疲れ様です。
クロちゃん、優しい目をしてますね。愛情たっぷり受けているのが伝わってきます。
赤い花の木、ほんと、素敵ですね・・・絵葉書みたいです。
明日(あ、もう今日か)からまた一週間の始まり。頑張りましょう♪
Commented by かっち at 2007-04-16 09:27 x
♪~遠く離れ~てしまえば~、愛も終わると言ーった~~♪

あははは。
その通りだと私は思います。
クロさん、すっかり「女の子顔」だもん(笑)。
Commented by うえはら at 2007-04-16 16:02 x
のりくろさん 
クロちゃんのこと やっぱさみしい? そうね 確かにクロちゃんうれしそうな顔してるかも・・・。(笑) でも大丈夫 いつもの生活に戻れば またお母さん大好きになるから・・・。 あれっ あんまり慰めになってない?(笑)

かっちさん
例のコラーゲン ゲットしましたよ。(^_^)v
においとか味は特にないんですね。これは使いやすいかも・・・。
かっちさんも 衰えたところが回復してきました?(笑) なにしろ 同じ人種だもんね。(^^♪
Commented by かっち at 2007-04-16 21:32 x
でっしょ~。騙されたと思って1月使ってみて下さい。
あら、誰、うえはらさん?やっだ~、なんか暫く逢わないうちに、ずいぶん若返っちゃったわね~、
って、言われるのは間違いないです。
んで。
あっちの衰えたところは回復しませんが、こっちの衰えたところはかなり回復してきました(笑)。
(ああっ、また、のりさんのブログの品位を貶めてしまいました・・・(反省))
Commented by norikurorin at 2007-04-16 23:21
moeさん、
そうなんです~、やっと一ヶ月が過ぎました。
早いような遅いようなそんな一ヶ月でした^^
きのう庭でクロと遊んでいたら、な~んか、クロの視線が私より夫に向いているのよね~。むむ~。
ま、たまには夫に花をもたせてあげるとするか(笑)!
この赤い花のこちら側は、桃畑なんです。そろそろきれいなピンク色に染まる頃です!
今日はあいにくの雨模様。暖かな日差しが恋しい一日でしたね~。
Commented by norikurorin at 2007-04-16 23:36
麗子さん、
そう言っていただくとうれしいのですが
実は、仕事の勘も戻らぬまま、睡魔だけが襲ってきて・・困ったものです~(笑)
今日も、一瞬意識を失いかけましたが(笑)、なんとか無事でした(^^)
そうですね~♪
私がいない時は、夫だけが頼りだから
クロもその辺のところはちゃんとわかっているのかも^^
この日のクロは、なぜだか本当にうれしそうな顔をしていました。
みんなで遊んだからかなぁ。
Commented by norikurorin at 2007-04-16 23:51
torukokikyoさん、
こんばんは~!今日も無事一日終わりました^^
torukokikyoさんも、良い一日でしたか?
昨日のクロは、とても楽しそうな顔をしていました。
普段は夫にはちょっと距離を置いているようなところもあるのですが
今は朝晩お世話になっているせいか(笑)妙に親しげです^^
赤い花の木、そんなに大木ではないのですが、妙に存在感があって
毎年楽しみなのです♪
Commented by norikurorin at 2007-04-17 00:01
かっちさん、
やっぱり離れると愛も終わるのね~(笑)
でも、ホントに、私といるとあんなに男らしいクロなのに(^^;)
この女の子らしい表情はいったい何?
ちょっと憮然とする私なのでした・・(笑)
ところで~、あっちでもこっちでも
どこでもいいから(笑)回復したい私もそのコラーゲンほし~い。
あら~、のりくろさん、ちょっと会わないうちに・・・と言われたいよ~(゜o゜)
Commented by norikurorin at 2007-04-17 00:14
うえはらさん、
でしょでしょう!クロ、いつになくうれしそうですよね~(>_<)
私といる時とは明らかに違う女の子顔(笑)
でも、まぁ、お散歩行ってもらってるから仕方がないか^^
仕事が終わった暁には、また私の方を振り向かせてみせるわ~(なんちゃって)
えっ、うえはらさんったら、私を差し置いて例のコラーゲン手に入れてしまったのですね!
(トントン牧場に行ってきたの?)
その効果の程を、使用前使用後の写真入りで、是非お知らせくださいまし~(笑)

Commented by asamai2 at 2007-04-18 19:35
のりさん
こんばんは~♪
クロちゃんとご主人の間に親密な空気が流れている・・・
我が家でも似たような物語が先日ありました(泣)
♪~遠く離れ~てしまえば~、愛も終わると言ーった~~♪
なんだかちょっぴり悲しかったわ・・^^
でも 次の日には戻ったけど(笑)
だから のりさんとクロちゃんの仲は大丈夫よ~^^v
クロちゃんも寂しかったのよ きっと!
山のふもとにある赤い色の木 山の緑に映えて赤が益々
綺麗ですね~♪ 梅の花・・・ですか?
のりさんは仕事に出てもう一ヶ月になったんですね
もう少しですね 頑張ってくださいね(^_-)-☆
Commented by norikurorin at 2007-04-20 23:31
asamaiさん、ありがとう^^
やっと金曜の夜になりました~♪
明日は、クロといっぱい遊んで、愛を取り返すぞ~(笑)
asamaiさんも、S・Tちゃんとちょっと離れていたのですか?
でも、次の日には戻ってよかったですね~^0^
それにしても、久しぶりに外で仕事をして思いました。
外の仕事と家事を両立させるのは並大抵のことではないですねぇ。
そのたいへんさを実感いたしました。みんなえらいなぁ!
この赤い花の木、梅の花にしては、咲く時期が遅いので違うと思うのですが、名前がわからないのです。
でも、とても鮮やかな赤ピンクのかわいらしい花なんですよ^^
毎年、楽しみにしています!
今日は久しぶりに暖かくなって、うれしかったですね~♪
Commented by itnon at 2007-04-21 00:26
noriさん、こんばんは^^
クロちゃん、女の子の可愛い顔をしていますね。
きっと、旦那さんと相思相愛なんだ~♡
仕事、大変ですよね。一ヶ月、よく頑張りました。^^
山のふもとの一本の木。絵になりますね。
桃のような気がしますが、違うかなぁ?千重咲きの”菊桃”
こんな感じに見えますが・・・?
Commented by norikurorin at 2007-04-21 23:05
nonさん、
うふふ♪いつになく女の子らしいクロでしょう^0^
クロにこんな顔で見られたら、夫もさぞやうれしいことでしょうね。
たまにはいいか~(笑)
nonさん、ありがとうございます^^
心強い励ましをいただいて、もうしばらくお仕事頑張れそうです~♪
この赤い木。花桃なのでしょうか?
菊桃というのも、こういう感じなのですね。
近くに行けなくて、いつも遠くから眺めるだけなのですが
来年こそは、確かめてみたいです^^