今日もいいことがあった

昔、映画の解説をしていた淀川長治さんが
たしか、こんなことを言っていたような・・。

毎日、今日は、こんないいことがあった。
と思えるように生きること。

違ったかもしれないけど、心に残ります。

そして、今日の私もいいことがありましたよ~。

じゃ~ん!
うちの近所に、と~ってもおいしいパスタのお店ができていました。
そこは前、食堂みたいなところで
見た目も全然おいしそうじゃなかったので気にも留めなかったのだけれど
ふと見たら、ある日、急にパスタやさんになっていた。というわけです。

おいしいらしい、と聞いたので
本当かい?と半信半疑で、今日、友達と行ってまいりました。

でてきた途端   おいしそう~~♪

まずは、前菜。
e0015964_2357239.jpg

で、パスタ。
e0015964_2357177.jpg

これに、具沢山のあっさりスープと、紅茶、ミニ珈琲プリンがついて 980円でした。

こんな近くにできたら、買い物ついでに寄ってしまいそうで
自分が怖いです~(笑)

自制心!自制心!  (^^;)
[PR]

by norikurorin | 2007-02-14 00:02 | 今日の出来事