人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣(けもの)??

夕方、クロとお散歩していたら
ちょうど小学生の帰りの時間で、たくさんの子供たちが歩いていました。

お~、小学生はかわいいなぁ、なんて思いながら歩いていたら
3年生くらいの男の子達が、クロをみつけるなり

「お、ケモノだぁ~、ケモノが来た~」

け、けもの~?
それはないよねぇ、クロ~(ーー゛)

獣(けもの)??_e0015964_21525541.jpg

と思ったけど、やっぱり、けものっぽい・・(笑)

にしても、「あ、ワンちゃんだ~、かわいい~」とか言ってほしかったね、クロ!
たとえお世辞でも・・(笑)


今日は、久しぶりに風も無く穏やかな日。

大掃除・・などという言葉が、頭の隅をよぎる。

やっぱり、今日やらないと、きっともうやらないよね~。

ということで、今日はガラス拭きをしました。

あっという間に真っ黒になる雑巾を見て、日頃のズボラさを痛感(>_<)
でも、雑巾が黒くなればなるほど、ガラスはきれいになるのね、と思って
うれしくなったりもします^^。

獣(けもの)??_e0015964_2263546.jpg

けものって、もしかしてあたしのこと? by クロ

by norikurorin | 2006-12-19 22:20 | 愛犬