夢はかなえるもの・・?

芝居をやりたいと、上京していった、友達の息子さんが
今日のドラマ 「だめんず・うぉーかー」 に出るというので
さっきまで、テレビを食い入るように見ておりました。

今日ばかりは、結婚の話題で盛り上がってる藤原紀香さんや、
ダメ男 ブルース役の宮迫さんを横目に
ホストクラブのその他大勢のほうばかり見てしまった(^^;)

もちろんセリフも何もなく、ほんのちょっとですが、出ておりました。
自分の子でもないのに、なんだかとってもうれしかった~(笑)
初めは反対したであろう彼の家族も、きっとうれしかっただろうなぁ。

この地方から、役者を目指して出て行くのは
並大抵のことではないのに、それでも挑戦するべく出て行った若者。

夢は叶うものではなく、叶えるのもなのだなぁ、と改めて思いました。

人は、なるべく無難な人生を歩くことを求めるけれど
意外と、そればっかりが幸せではないのかもしれないなぁ。

もちろん、彼の人生がこれから順風満帆で進むという保障は、どこにもないのだけれど・・。

その無鉄砲な若さが、ちょっと羨ましいおばさんでした。

さて、こちらはほしいものを手に入れるまで頑張るクロさん(笑)

e0015964_22334894.jpge0015964_22341355.jpg


この勢いに負けて、ビーフジャーキーとガムをあげてしまいました~(^^;)

夢は叶えるものだよね、クロ♪


今日の庭で見つけた素敵なもの。

e0015964_2240318.jpg


蜘蛛さんは、おなかの足しにならない獲物にがっくり??笑
[PR]

by norikurorin | 2006-11-16 22:44 | 映画・本・テレビ番組