心の湯たんぽ

いつでも
e0015964_20465759.jpg


どこにいても
e0015964_20482645.jpg


どこからでも
e0015964_2053517.jpg


君は、こちらをみているのだね。

どうりでなんだか、心の中があったかいと思った~。

私も、君を見ているよ。クロちゃん。

でも、クロ・・・
私とおやつ、どっち取る?って言われたら、まちがいなくおやつだよね・・・(笑)。
e0015964_217479.jpg



今朝、お散歩行く時、クロ 「ワヮ~ワ、ワワワァ~ン」
なあに?クロ。 「ワヮ~ワ、ワワワァ~ン」

草のたくさん生えているところにきたら、おもむろに草を食べだした。
むしゃむしゃ、むしゃむしゃ。

そっか~、「ワヮ~ワ、ワワワァ~ン」 って 「野菜が食べた~い」 だったのか(笑)。
只今、胃モタレ中のクロであった。
[PR]

by norikurorin | 2006-10-11 21:10 | 愛犬 | Comments(16)

Commented by 夏海 at 2006-10-11 23:01 x
やっぱり胃モタレちゃんは野菜が食べたくなるんだね。
油っこい物を食べたら大変だもんね~!
でも私、かなり油っこいドレッシングでサラダを頂くので
揚げ物と変わらないかも~(^_^;)
クロちゃんの視線は温かいね☆
Commented by かっつん at 2006-10-11 23:11 x
今日は、京都大学まで日帰り出張でした。
御所の近くで、散歩してるマルチーズに遭遇しました。
目を見ることができ、頭をなでることができました(笑)。



Commented by mamecoro at 2006-10-12 02:39
心の湯たんぽクロちゃん^^きっとクロちゃんの心にもnorikurorinさんが湯たんぽだろうにゃぁぁ( ^‐^) いつもほっこりにこにこな気持ちにさせていただいてnorikurorinさんは私の心の湯たんぽです♪ありがとうございます。今日も本当に可愛いくてヒャヒャって笑いたくなる記事ですねヾ(〃^∇^)ノ うるるもいつもこちらをジーーーーーーッと見て、すぐに膝の上にのりたがります。
「野菜が食べた~い」ってお話するクロちゃんヽ(´▽`)ノ 草をムシャムシャして胃はすっきりしたかにゃ(゚▽゚*?!)
Commented by mitsuko_beauty at 2006-10-12 10:19
こんにちわー
ブログ見て 最近おばさんの文字があると、つい反応してしまう今日この頃 おじゃましますう  心の湯たんぽとは、すばらしい クロちゃん 幸せですねえ ああーそうゆう言い方もあるのね 感心しました へへへ、、。
我が家もゴールデンが、2匹 おります 2匹の散歩は、大変だけどワンチャンは、お散歩が大好き 1時間ほど毎朝夕と、がんばっております
また、遊びにきていいですか♪
Commented by うえはら at 2006-10-12 14:14 x
クロちゃんも 草食べるのね。
ななもよく食べてますよ。草を食べたい時は 散歩のコースも自分で決めてるみたいで さっさかお目当ての草のある所に行きますよ。
ななの頭の中には この辺の地図が すっかりインプットされてるみたい・・・。
クロちゃんの写真を見ながら思ったんだけど クロちゃん黄色のリボンが似合うと思うの。ひまわりの花が付いたリボンとか・・・。きっとかわいいわ~♪♪norikurorinさん どうかしら?
ちなみにななは 頭の毛は柴みたいな感じなので リボンは付けられない長さなんです。残念!!でも もし付けられたらきっとかわいいと思う・・・。(親ばか 笑)
Commented by koichacha at 2006-10-12 15:00
うわあ~~!!
クロかっわいい~~。
犬の中の犬ですわ~。。

クロの前足、いっつもチョット変わった曲がり方!?
これがまた愛嬌あって好きですわん♪

女のコなのに眉間にVサインですよ~~(笑)
貫禄あって!!もう滅茶、お犬嬢ですぅ~~(笑)
大好きです。
Commented by non at 2006-10-12 22:42 x
クロちゃんは、私の心の中もあったかくしてくれました。
ありがとう~^^
Commented by norikurorin at 2006-10-12 23:16
夏海さ~ん、
クロ、食いしん坊のわりに結構胃モタレ(笑)するタイプで、
今日のご飯、食べれな~い、などという時も多いんです。
お嬢様なの^^;。
私も近頃は脂っこいものがあまり食べれなくなりました(笑)
お気に入りだった串揚げのお店もこのところご無沙汰です。とほ。
う~ん、サラダのドレッシングもちと危ないか・・(^^;)
Commented by norikurorin at 2006-10-12 23:22
かっつんさん、
よかったですね^0^。一歩前進♪きっともう大丈夫^^。
はるばる京都まで出張した甲斐ありましたね~。
京都大学。一度入ってみた~い・・・せめて敷地だけでもいいから・・(笑)。
Commented by norikurorin at 2006-10-12 23:32
mamecoroさん、
クロの心の湯たんぽ、私だったらいいのだけど(おやつだったらどうしよう^^;)。
ま、まめころさんの湯たんぽ~♪な、なんて光栄な~^0^
では、もっともっとあったかくなってもらえるよう
クロたんから、エネルギー補給しておきま~す(笑)。
うるるちゃん♪に、じ~っと見られたら
すぐにお膝に乗せたくなっちゃうだろうなぁ。ほわぁ~ん^^。
クロ、草食べて、げ~げ~して(すみません^^;)すっかりスッキリですよ~(苦笑)。
Commented by norikurorin at 2006-10-12 23:41
mitsukoさん、初めまして~^^。ようこそおいでくださいました♪
題名に、おばさんってつけといて良かったです~(笑)
なんだかね、クロの顔見ると、胸の辺りがほわぁ~んとあったかくなるので
ちょっと湯たんぽみたいな暖かさだなぁ、なんて思ったのですよ^^。
mitsukoさんのお宅は、ゴールデンが2匹いらっしゃるんですか、楽しそう♪
でも、朝夕1時間のお散歩はかなり運動になりますね。素晴らしい^0^。
もちろん、是非また遊びに来てくださいね。お待ちしていま~す♪

Commented by norikurorin at 2006-10-12 23:55
うえはらさん、
ななちゃんの食べる草もやっぱり細長い柔らかそうなやつですか?
これ!ってちゃんとわかるのが、いつもすごいなぁって思うのよ~。
別なのじゃだめなの?って言っても、これ、これじゃないとね~って(笑)。
ななちゃん、草の場所わかってるの、すごいなぁ@@
草食べたい日は、散歩コース、ななちゃんにお任せ?(笑)
えっ、クロ、黄色いリボン、似合うかなぁ♪
今、想像中・・・・かわいいかもね~(親バカ)
ななちゃんって、頭は柴みたいで、身体の毛は長いのですか?
う~ん・・・また想像してしまいました(笑)。
Commented by norikurorin at 2006-10-13 00:06
koichachaさん、
クロって、昔ながらの犬って感じですよね~。
垂れた耳がちょっと洋風ですけど(笑)。
足は、結構ちょこんって曲げてることが多くて
私もそこが好きなの~。ツボにはまってます(^^;)
眉間のVは、その時々で微妙に濃さが変わります。今は結構濃い(笑)。
女なのに男らしい犬なので~す^0^。
Commented by norikurorin at 2006-10-13 00:10
nonさん、
クロのおまぬけな顔で、nonさんも暖かくなっていただけたのなら
クロも本望でしょう^^。
これからも、クロ精進してまいりますので、よろしくお願いしま~す(笑)。
nonさんのリキちゃんも、とってもあったかそうです♪
Commented by mmamacat at 2006-10-13 09:07
クロちゃん 綺麗な歯をしていますねぇ!
おやつに齧っているの、美味しくて歯にもいいものかしら・・・
Commented by norikurorin at 2006-10-13 23:05
mimiさん、
食いしん坊のクロですが、意外に歯は健康です^^。
これは、固いガムです。歯にもよいと書いてあったような・・(笑)。
固くて噛み応えがあるのでストレス解消にもなるみたいですよ~♪
クロ、これ大好きです^0^。