犯人は誰だ!

いつものように、気持ちよくお散歩するクロと私。
e0015964_14152535.jpg


いつもとなんら変わらぬ風景ではありますが・・

お互いの心に渦巻く猜疑心。
なぜって?
今日は、ちょっと品のないお話なので、上品な方はご遠慮くださいませ(笑)。

お天気も良くなって、
いや~、クロちゃん、気持ちいいね~♪なんていってお散歩しておりました。

そしたら、どこからともなく
ぷっ ぷっ ぷ~。 と、不吉な音が・・。

えっ、何?
今のはもしや?え、今、私、無意識に??うひゃ~、
いや、どう考えたって、自分のやったことに気づかないほど
ボケてはいないよね~。

ということは・・・
クロ!もしや、犯人はあなたですかい?
e0015964_14124427.jpg

な、何のこと~?
そ知らぬ顔で、てくてくと歩き続けるクロに、冷たい視線を送った私でした。

犬も、おならをするということを最近やっと知りました。うひゃ~。
でも、近くに人がいなくて、本当に良かったわ(^^;)。

クロの汚名挽回の為
子供の頃の未公開写真などを(笑)。
e0015964_14175192.jpg

                     スフィンクス・クロ

e0015964_1418470.jpg

              一文字クロ(昔、聞いたような響き・・笑)

e0015964_1418163.jpg

              文句あっか!ガンつけるクロ
[PR]

by norikurorin | 2006-09-20 14:31 | 愛犬 | Comments(22)

Commented at 2006-09-20 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norikurorin at 2006-09-20 21:23
鍵コメさん、こんばんは~^^。
先日はありがとうございました。
本当に文明堂かと思いましたよ~(笑)。
今日はお天気も良くて、車の運転も結構気持ちよかったのでは?
いよいよ、秋ですね~。
プルーン赤くなったでしょう^^。すごいよね♪
Commented by non at 2006-09-20 23:24 x
クロちゃん、かわいい~♡ オナラですか)~(笑)
家のリキは、14歳になり、お尻から足が細くなってきました。お散歩も、ちょっと足を伸ばすと、後ろ足が痙攣のような状態になります。

それでも、すごく元気で走り回りたい・・・よく吠えるので、ご近所に「うるさいでしょ?すいませんねぇ」と言うと「大丈夫!もう慣れました^^」

そうよねぇ~14年だものねぇ~(*_*;
Commented by 夏海 at 2006-09-20 23:37 x
うふふっ 可愛いね♪
生きてるって証だよ☆
私は決して上品ではないので楽しいです。

なんと爆弾発言
旦那と知り合ったすぐから
「おなら」しちゃってました 堂々とね(^_^)
こんな女は初めてだ・・旦那もビックリ
すみません お下品で・・
Commented by うえはら at 2006-09-21 00:20 x
わたくし 上品な方なのですが 他ならぬクロちゃんのことなので寄ってしまいましたわ。(笑)
norikurorinさん 貴重な体験しましたね。
私も まだななのおならの音って聞いたことがないですよ。
外飼いだから 聞く機会も少ないですよね。(^.^)
ほんとだ!一番下のクロちゃん 迫力ある!(笑)
Commented by mmamacat at 2006-09-21 02:38
のりくろさん
知らなかったのですかぁ~
ワンちゃんもネコも生き物ですからね。
うちでは、音がいなくてヘンな匂いがしてくると、お互いの顔を見て
「わたしじゃないよッ!」と言います。それから、そばにいるミンディか
ルイを見「お行儀わるいねぇ」と。

クロちゃん 今も昔も可愛いですねぇ!!
Commented by asamai2 at 2006-09-21 05:54
のりさん
おはようございます~♪
犯人は誰だ! ・・って言われると 思わず      わたし??
言ってしまいそう(笑) 
ええ・・・上品なわたしですけど 知っていましたよのりさん(笑)
目に前にいるS・Tの付近から 流れてくる香り(-_-;)汗: 
初めは なに!なに!思い過ごし? そう思いましたけど 何回か?付き合っているうちに気がつきました(笑) 我がワンは 音なしの構えではありますけど 確かに確認しています キッパリ!  
クロちゃん 大丈夫よ!気にせずにこれからも 頑張ろうね~♪
・・・って変な応援でした?(笑)
Commented by mamecoro at 2006-09-21 10:08
norikurorinさんの記事たぁのひぃぃっ(= ̄∇ ̄=) ニィ
わたひもうるるの近くから 「( ´,_ゝ`)プッ」 と音が聞こえたことがありました。1度目は(*・ ・)?  (゚ー゚*?)と思いましたが今思うとあれはウルルが犯人ですね(笑)
チビクロちゃんかわぃぃっ(≧∇≦)ノ彡♡ norikurorinさんの言葉もこれまたかわいいですねぇ(笑) 文句あっか!デスッテ ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦) 
そしてホントに可愛らしいスフィンクスです^^
Commented by norikurorin at 2006-09-21 14:36
nonさん、そうなんです~、
クロったら、オナラしますんですよ~(笑)。
nonさんちのリキちゃん、14歳なのですか?
お写真では、いつも元気に楽しそうにしているので、お若いのかと思っていました。
いつまでも元気なリキちゃんでいてほしいですね^0^。
クロも、知らない人が来るとよく吠えます。
ご近所の方は、犬は吠えるのが仕事よね~と、言ってはくれますが・・(^^;)たしかに、みんな、もう慣れたかも^^。
でも、我が家の隣近所に泥棒は入らなさそうです(笑)。
Commented by norikurorin at 2006-09-21 14:43
夏海さん、
そうなの、クロ、確かにかわいいの~♪
聞いてると思わず力抜けます(笑)。
それよりも、夏海さんの告白!たしかに大爆弾宣言~!
爆笑です~^0^。
さすがに出会ってすぐにオナラをする人は珍しいかも(笑)。
その、大らかさに旦那さん、惚れたのかも♪
これからも大いに、してくださ~い(笑)。
Commented by norikurorin at 2006-09-21 14:49
うえはらさん、
お上品なうえはらさんに、こんなお話きかせてしまって失礼しましたわ(笑)
でも、ほんとにビックリですよ~。しかも連続で(笑)
前もね、なんかそんな音したことはあったんですよ。
でも、まさかそんなこと・・と思っていたので気に留めてなかったのよね。
今回は、間違いなくオナラでした(笑)。
ななちゃんはお上品なうえはら家のお嬢様だから、ありえないわ、きっと^0^。
Commented by norikurorin at 2006-09-21 14:57
mimiさん、はい、知らなかったです~(^^;)
でも、昔、知人の留守に飼い猫にえさをあげるのを頼まれて
部屋に入ったら、ものすごい匂いがして・・・。見渡してもそこには猫さんが何食わぬ顔で座っているだけ。もしかして、君?な~んてことがありました(笑)。
mimiさんちでの会話、思わず想像して笑ってしまいました^^。
生きてるんだから、当たり前なんですよね~。

クロは、小さい頃から個性的な方です(笑)。
Commented by norikurorin at 2006-09-21 15:08
asamaiさん、
犯人は誰だ?って言われて、思わず手をあげてしまいました?^^
asamaiさん、S.Tちゃんについては、すっかり確認済みでしたか~(笑)
さすが、S.Tちゃんほどの素敵なワンちゃんになると、匂いもさぞかし芳しい香りなのでございましょう~^0^。
でも、人間だと、ちょ~っと~(~o~)ってことになりますが、ワンさんだと、つい微笑ましい気持ちになりますよね~♪
クロも、見かけによらず、とてもかわいらしい音です(笑)。
でも、散歩中、人前で誤解されるのはできれば避けたいなぁ(^^;)。
Commented by norikurorin at 2006-09-21 15:22
mamecoroさん、
あのかわいいうるるちゃんも、プッ!しましたか。
ほわ~んとしたあの後姿で、それをやられると・・・かわいいです^0^。
もっかい聞きたくなりますね(笑)。
クロの場合は、なぜか歩きながらなので、ちょっと人通りの多いところでは困ってしまうのですが・・(^^;)。
ちびクロ、この頃はやんちゃ娘で大変でした~。
そこら中にあるものなんでも噛み付いて破壊しておりました。ので
文句あっか、のガン付けクロは、あながちうそでもありません(笑)。

そうそう、映画「刑務所の中」は食事のシーンが多くてそこがお気に入りでした~(笑)。
Commented by koichacha at 2006-09-22 08:25
はじめまして おはようございます~☆

実は20日に伺っておりましたのですが^^;
スフィンクス・クロちゃん&ガンつけクロちゃんがやっぱりかわいくて^^
忘れられず(笑)に再びご訪問させていただきました。
のどかな風景の中、幸せそうなクロちゃんに思わず微笑んでいます*

ウチのコも小さい頃は特に壊してましたねぇ~(笑)いろんなもの・・
でも、毎日すこぉ~~しずつおりこうさんになっている気もします。。

また おじゃまさせてください♪
Commented by うえはら at 2006-09-22 17:00 x
ブログに全然関係ないこと聞いていいですか。
きのうTVを見ていたら「福島ではお饅頭を天ぷらにして お醤油をつけてご飯のおかずにしている」って言っていたのですが、norikurorinさんちも食べてますか? 私的には 考えられないんですけど・・・です。(笑)
Commented by norikurorin at 2006-09-22 21:50
koichachaさん、初めまして^^。
ようこそお越しくださいました♪
思い出してまたクロに会いに来て下さるなんて、感激です^0^。
ありがとうございます。
我が家のクロは、かなり個性的かつ間抜けなワンですが
よろしかったら、また是非会いに来て下さいね~♪
koichachaさんのお宅も、かわいいワンちゃんがいらっしゃるご様子!
やっぱり、小さい頃は壊すの好きでしたか~^^。
クロも、今では落ち着いて(というか年取って?)、サンダルを見ても噛み付きません(笑)。
また、是非、お越しくださいね~♪
Commented by norikurorin at 2006-09-22 22:02
うえはらさ~ん、
きのうテレビでやってたんですってね~^^。
むふふ!ありますよ~、お饅頭の天ぷら!
会津の強清水(こわしみず)というところのお蕎麦屋さんの饅頭の天ぷらが有名ですが、普通の家でも好きな人は作りますよ。
お饅頭の天ぷら、これがまた、おいしいんですったら~♪
私も大好き♪
でも~、さすがにお醤油つけてご飯のおかずにしたりはしませんよ~(^^;)。
おやつ、もしくは食後の楽しみみたいな感じ?
でも、もしかしてお醤油つけてご飯のおかずにしてる人もいるのだろうか・・・タラ~(汗)
そうそう、この機会に聞いちゃおう~。
群馬では運動会の時に、赤組白組に分けるのではなくて、浅間組榛名組赤城組に分けるとか・・これ本当?(笑)
Commented by うえはら at 2006-09-22 23:06 x
お饅頭の天ぷら あるんですね。(笑)おやつとしてなら おいしそうですね。(あんドーナツみたいな感じかな)
やっぱり おかずにはしてないんですね。(笑) でもきのうの番組の中でも かけそばの中に入れて食べてましたよ。(>_<)

はい こちらの小学校の運動会では 1年から6年までを縦割りに分けて それぞれ赤城団、榛名団、妙義(みょうぎ)団として 得点を競っていますよ。(時として 白根団もあり)  全部群馬の山の名前です。
私が子供の頃は なかったので いつからこのようにしているのかは??です。 他の県ではないみたいですね・・・。(笑)
Commented by norikurorin at 2006-09-23 22:02
うえはらさん、
サクッとした衣の中からほわほわのお饅頭が出てきておいしいです♪
普通のお饅頭を天ぷらにするだけなので、是非お試しください^^。
かけそばは・・・ちょっとキツイですね(笑)。

うわぁ、本当に山の名前に分かれて競うんですね!
すごいなぁ♪結構カルチャーショックです(笑)。
でも、名だたる山々の名前、なんだかかっこいいです。
赤組と白組よりは、山の名前の方が子供達も楽しそうですね~^^。
群馬県、なかなかやりますね~^0^。
Commented by agasa221 at 2006-09-24 17:05
ネコもおならをします・・・。
やっぱりすました顔してます。俺じゃないよみたいな・・・。

でへへ
Commented by norikurorin at 2006-09-24 22:21
agasaさん、そうそう^^。
私が見たネコさんも、私じゃないわって顔してた、してた(笑)
ネコのおなら、なかなかのものですよね~。