おかげさまで♪

e0015964_22273432.jpg

     (ひどかった時のクロ  目が明かないのよ・・)


今日の11時。
いよいよ病院に連れて行く為に
散歩用の引き綱を手にしたら、とってもうれしそうな顔をしたクロ。

そんな喜ばれると心が痛むわ・・。

先日来たばかりのわりには落ち着いていたクロも
エリザベスカラーをつける頃にはもうパニック状態。
なんとか病室に連れて行き、先生にお任せして、家に帰りました。

夕方4時。
ちょっとドキドキしながら、お迎えに。
クロ、超うれしそうに出てきました。
何があったかよくわからんけど、とにかく早く家に帰る~って感じ(笑)。

麻酔が切れてからは、寄るな触るな状態で、動物病院の皆様に
多大なご迷惑をおかけしていたようです。とほほ(^^;)

でも、無事にきれいな目になって戻ってこれて
本当に良かった。
e0015964_22281248.jpg

     (おかげさまで 目が明きました ♪)

ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
[PR]

by norikurorin | 2006-08-26 22:32 | 愛犬 | Comments(6)

Commented by うえはら at 2006-08-27 00:18 x
クロちゃん 無事手術が終わったんですね。良かった 良かった♪
クロちゃんもnorikurorinさんも お疲れ様でした。
クロちゃん お夕飯はおいしく食べられたかな?

きのうはコメントで 私の五物を無理やり探してくださってありがとうございました。(笑) そ そうですよね、探せばいい所 5つくらい見つかりますよね。外見は無理として 内面のいい所、たとえばね・・・ え~と・・・う~んと・・・まあ後でゆっくり探して見ますね。(苦笑)
(はい コーラス頑張ってますよ~♪ 笑)

Commented by mmamacat at 2006-08-27 07:41
クロちゃん よかった!!
すっきりしましたねぇ! のりくろさん ご苦労さまでした。
Commented by norikurorin at 2006-08-27 22:34
うえはらさん、ありがとうございました^^。
無事終わって、クロ元気に家に戻って参りました♪
家に帰ってまずしたことは、水を飲むこと。
飲んで飲んで飲みまくっておりました(笑)。よっぽど我慢していたのね~、ご飯もモリモリ食べて、ひと安心です。

うふふ、うえはらさんに会えば、五物どころかもっと増えると思いますよ~、お美しいところとか、いろいろ^0^。
私も、自分のいいとこ、後でゆっくり探してみま~す(笑)。
Commented by norikurorin at 2006-08-27 22:36
mimiさん、励ましのお言葉、ありがとうございました^^。
お蔭様で、無事、きれいに取れて戻って参りました。
レーザーメスってすごいですね~。
また、元気なクロの姿、お見せできると思います^0^。
Commented by mamecoro at 2006-08-30 07:10 x
クロちゃんよかったぁぁ!無事に手術が終わって本当によかったです(´+(エ)+`)ウゥ クロちゃんいっぱい頑張ったんですね( ^‐^)
クロちゃんお疲れ様でした。そしてnorikurorinさんもお疲れ様でした。
クロちゃん、お目々パッチリすっきりで幸せいっぱい駆け回れるニャァ(ノ´∀`)ノ 
Commented by norikurorin at 2006-08-30 10:17
mamecoroさ~ん、おはようございます♪
お帰りになられたのですね~^^。
クロのこと、気にかけてくださってありがとうございます(・。・;
おかげさまで、無事終わって、すっきりお目目になりました^0^。
毎日目薬を入れていたら、クロ、目薬差されるの上手になりました(笑)
もしかして、冷たくて気持ちよいのかも~♪
mamecoroさん、お疲れが出たのでしょうか。
どうぞゆっくり休んでまた、素敵なブログ見せてくださいね~(*^。^*)