のりくろ写真館 その3

せっかくの夏休み、プールに入れない子供さんも
今年はたくさんいるのでしょうね。

クロのプールは川なので、ノープロブレムです(笑)。

ひゃっほ~♪
e0015964_22302633.jpg


どこまでも歩いていきたい。
e0015964_22231831.jpg


水分補給。(おなか大丈夫?)
e0015964_22235280.jpg


e0015964_2225564.jpg


満足しました♪
e0015964_22361315.jpg


見ているこちらも涼しくなりました^0^。
[PR]

by norikurorin | 2006-08-14 22:42 | 愛犬 | Comments(11)

Commented by ooMAQoo at 2006-08-15 00:42 x
のりさん、のりさん。
この時期の「のりくろ写真館」の企画はヤバイですぜ。
みんな、お盆で忙しくて、反応がイマイチじゃありやせんかい(笑)?
Commented by うえはら at 2006-08-15 08:37 x
クロちゃんの散歩コースに こんないいとこがあるんですか?
涼しそうだし クールダウンするにはもってこいの川ですね。クロちゃん 水OK系なワンちゃんなのね。(何の犬種なのかな?)
犬バカとしましては クロちゃんの写真がいっぱいは うれしいで~す。(笑)
期待に反して お盆中も結構暑いです。(>_<)
今日も お昼 天ぷらメニューです。頑張って揚げても 多分痩せな
いこと判明。 作った責任者として「けっこう おいしいよね~」とか言いながら食べてるし・・・。(笑) とにかく今日も一日 頑張ります。!!(^_^;)
Commented by norikurorin at 2006-08-15 08:44
うふふ♪ooMAQooさ~ん。
お盆になったら皆さんお忙しいようで、おいでくださる方も
ガクンと減っているので、あえて写真展にしてみました~(笑)。
そういう時にわざわざ毎日更新するところが、私のいいところです。わはは^0^。
でも、そろそろこの企画は終わりにしようかしら・・(笑)。
Commented by norikurorin at 2006-08-15 08:55
うえはらさ~ん♪
お忙しいのに来て下さったのですね~^0^。
皆さんお忙しそうなので、写真展(?)にしてみました。
手抜きかって?とんでもございません(笑)。
うえはらさんは、きょうもてんぷら揚げるのですね。
お客様が多いこの季節は本当にたいへんね~。
作った責任者としては、暑い思いしたのに、天ぷら残るのは許せないですよね。うんうん(笑)。
先日の言葉撤回します。お盆終わったら一回り大きくなってるかも^^;。
クロは、おうちのお風呂は大嫌い。でも川の水は全然OKなのですよ。とっても不思議。根っからの野生児なのかしら・・(笑)。
Commented by ぷちじゃっく at 2006-08-15 10:59 x
うわー、川だ〜o(^o^)o
水浴び、めっちゃ涼しそう♪
いいなぁ、クロちゃんはそのままじゃぶじゃぶ入って行けて。
人もじゃぶじゃぶ入って行きたいくらいの暑さですものね〜(^^;)
それにしても、クロちゃん、動きがイキイキしてますねっ!

うちのサクラは、川にはあまり興味がないみたいで(^^;)
眺めてはいるものの、入る勇気はないみたい…
そのかわり、田んぼのなかにバシャバシャはいって涼んでます。
でもねー、田んぼだと、足、どっろどろになるんですよね〜(>_<)
あ、それが楽しいのかな?それとも泥パック?
Commented by 夏海(渚) at 2006-08-15 11:56 x
お盆だってちゃ~んと見てますよ~♪
クロちゃん気持ちよさそう(^_^)
Commented by norikurorin at 2006-08-15 20:09
ぷちじゃっくさ~ん、こんばんは♪
クロ、川へ行くと、すっごく楽しそうなんです~^0^。
あれだけふさふさしてると暑さも尋常ではないでしょうから
水浴びは天国にいる心地かも・・(笑)。
ひとつ残る疑問。クロは泳げるのか?もっと深い川に入れてみたいな^^。
サクラちゃんは、なんと田んぼがプール~(≧▽≦)
ひんやりした土の感触がなんともいえないのかも(笑)。
田んぼからあがると、泥パックのおかげで、シットリとしたおみ足に
なっていたりして?ふふ^^。
この暑さ、もうしばらく続きそうですね~^^;。
Commented by norikurorin at 2006-08-15 20:31
夏海さん♪
なんと、夏海さん=渚さん=(ミエモカさん) だったのですね~^0^。
夏海さんと渚さんはもしや・・という予感はしたのですが(笑)。
さらに=ミエモカさんだったのですね~♪
なんとなくパズルが解けた時のようなうれしさです^0^。
お盆中も見ていただいてありがとうごさいます~。
クロ、川ではじけてます♪


Commented by ooMAQoo at 2006-08-16 21:30 x
な、な、なんと!
夏海さんは渚さんでミエさんだったのですか~。
なんとなくジグソーの最後のピースがハマった時のようなうれしさです(笑)。
あのですね、いろんなHN使うのは止めてくれませんか?
(っていうか、一番非難されるのは、この私でした。だほほほ)
Commented by norikurorin at 2006-08-16 22:38
ですよね。最後の1ピースがポコっとね(笑)
うれしいですね^^。
Commented by mamecoro at 2006-08-16 23:57
のりくろ写真館その3 o(^O^*=*^O^)o ワクワク
わほーーん^^ クロちゃぁぁぁん!水遊びで気持ちいいねぇぇぇ♡
norikurorinさんの文章もたぁのひぃぃぃ。
特にどこまでも歩いていきたい。という文章が可愛くて思わず微笑んでしまいます^^
水浴びを終えてあがってきたクロちゃんの満足そうな表情♬
わたひもとっても涼しくなりました(。・▽・)ノ☆・°:*: