人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに発見??

うふふ♪
このたび、私、体重2キロ減らすことに成功しました。
ついに究極のダイエット法、発見か?

じつは、ここ1年半くらいの間に、体重が5キロも増えてしまって
ビビッておりましたのです。
何をやっても(と言うほど何もやってないけど・・^^;)減らなかった体重が
この1ヶ月ちょっとで2キロ減!
これは、すごいことですよ~。

何をしたかというと、何もしていないのですが
考えられることはひとつ。

先月、糖尿病を持つ義父が高血糖のため、急遽入院しました。
40日あまりの入院で、先日無事退院できたのですが
義父が入院していたその病院に、ほぼ毎日から一日おきくらいで
自転車で通っていたのです。

片道25分。往復で50分。

今までも買い物はいつも自転車でしたが
ちょっと無理をして、病院まで頑張って自転車漕いでいたら
いつのまにか2キロ、減っていました♪
食べる量は・・・ほとんど変わらずに(笑)。

入院は心配なことでしたが
義父の血糖も下がって、私の体重も減ったということになると
一石二鳥でしたね~。(こういう時に使う言葉ではなかったかな・・^^;)

問題は、これから。
安心して食欲も出そうだし、
無理やり50分も自転車走らせる根性が私にあるとは思えないし・・・。

いやいや。
これからは、心を入れ替えて、強い心を持ち
自転車漕ぎ、継続しますよ~。
目標、残り3キロ減(笑)!!

もし、心の片隅に、ダイエットという言葉が浮かんだ方は
是非お試しを~♪


ついに発見??_e0015964_21545190.jpgでも、ちょっと、これおいしそう(笑)。→

余談ですが、このチョコボールの金のエンゼル集めて
「おもちゃの缶詰」 もらった人っているのかしら・・。
一度でいいからもらってみたかったな~。

by norikurorin | 2006-07-23 21:59 | 今日の出来事