人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のクロ

早朝、雷の音で目を覚ます。
真上で鳴ってるよ~、ゴロゴロ~、バリバリ~
怖いよ~、でも、眠~い zzz。

パソコンのコンセントを抜いて(原始的な家・・笑)もう一度寝る~。

「クロ、雷、大丈夫かーい」
布団の中で一応激励しておいた(笑)。

朝起きてクロの様子を見てみると・・
雷は鳴るし、雨で朝の散歩はお休みだし、ふて寝しておりました。

雨が上がって、散歩に連れ出した時はまさに狂喜乱舞♪
あの、うれしさを抑えきれない様子には、いつも感動のため息です。
感情をストレートに表現していて素晴らしいですね。
見習わねば・・笑。

それにしても、雷が怖い今日この頃ですね。

今日のクロ_e0015964_225290.jpg


これ↑
本屋さんに置いてあった「あとん」とかいうフリーペーパー。
この犬の顔が
あまりにクロに似ているので、思わずパチリ!

しばらくは捨てられないなぁ、この本(笑)。

今日のクロ_e0015964_2204591.jpg

なんとなく好きな色合いの花。
散歩中に、近くの畑にて・・

by norikurorin | 2006-06-07 22:07 | 愛犬