復活を祝して^^

本日、無事myパソコン復活いたしました。
カード交換でたぶん大丈夫と思われます^^。

修理中、夫のパソコンを借りてるついでに
一眼レフのデジカメを借りて写真を撮ってみました。
そう、脳の活動が停止しちゃう露出とか被写界深度とかを使うデジカメですね(笑)

庭の花もクロも、ちょっと違って見えるような・・

                なでしこ
e0015964_2234063.jpg

                タイム
e0015964_2252342.jpg

               素敵なクロ
e0015964_226026.jpg


ふむふむ。
一眼レフデジカメも、なかなかおもしろそうです。
問題は肩凝り症の私、重いデジカメを持って歩くと忽ち頭痛が~。

やっぱり普段はいつものカメラでいきますか~。

パソコン復活を祝して記念の一枚♪
e0015964_22122386.jpg

なんで、そんなに似合うの?ほっかぶり♡
何をされても、おやつさえもらえれば気にしないクロ。寛大ね~。

でも、ほんとに上の写真と同一人(犬)物?(笑)
[PR]

by norikurorin | 2006-06-02 22:19 | 愛犬 | Comments(14)

Commented by hindandstag at 2006-06-02 23:28
プーッ(^^) クレオもかぶりもの似合うけど、今日のクロちゃんには負けたかなー。 鼻に五円玉付けてほしかったなー◎♪
Commented by がすぱちょ at 2006-06-02 23:38 x
おおっ、さすがにデジカメ一眼レフは画像が鮮明だな~、ふむふむと感心してるのに、なぜにクロさんでオチを付けるんだかな~(笑)。
のりさんって、根っからの微笑み配達人?
Commented by 夏海 at 2006-06-02 23:40 x
復活良かったですね~☆
おまけに一眼レフデジカメ!
欲しい~~!
Commented by うえはら at 2006-06-03 00:10 x
最近 日差しが強くなってきたし 紫外線も強そうだから ほっかむりは必要アイテムよね、クロちゃん!!(笑) お母さん同様 よく似合ってますよ。
クロちゃん よく嫌がらずにかぶっていること・・・。(笑) ETのようにも見えますね・・・。(^・^)
なななら 嫌がってすぐに取っちゃいますよ。
Commented by ashidea at 2006-06-03 11:44
パソコン、復活できて良かったですね。
やっぱり自分のパソコンがいちばんですよね。

一眼レフもいいですね〜。
私もいつかは欲しいんですけど、何せお値段が・・・。
クロちゃんもなんだか素敵。
もちろん、ほっかぶりのクロちゃんも、なかなか、イけてますよ。
Commented by norikurorin at 2006-06-03 21:00
hindさん、クロもやる時はやる?(笑)
かぶりものはなんとかクリアですが、鼻の頭に5円玉はも少し修行が必要かも~^^;。
がんばります(^0^)/
Commented by norikurorin at 2006-06-03 21:18
がすぱちょさん、今日はひらがな~笑♪
クロもいいカメラで撮るとひと味違います。でも、クロの生態を追求する写真を撮り続ける私としては(笑)、油断させといてすかさず撮るためにも小さいカメラじゃないとね~(強がり・・^^;)
Commented by norikurorin at 2006-06-03 21:31
夏海さん、ありがとうございます~^^。
一眼レフ、操作するところがいろいろあって私の脳では究めるのは大変そう・・(笑)。
でも、たまには素敵なクロ、撮ってあげなくちゃね。ふふ。
Commented by norikurorin at 2006-06-03 21:44
うえはらさん、クロはしばらくの間こうしておりました(笑)。
結構気に入っていたのかも^^。
ほんとだ、ETみたい^^。ねずみ男みたいにも見えるし(笑)
それにしてもこの夏を思わせる日差し、うれしいけど悲しい、おばさんの複雑な心・・(^^;)。
Commented by norikurorin at 2006-06-03 21:53
ashideaさん、ありがとうございます♪
一応遠慮して使っていたので(笑)、やっとホッとしました~。
一眼レフいいですよね。でも、夫曰く、写真の良し悪しはレンズにある!だそうです^^。
写真の世界は奥が深いですね~、お金もかかりますね~(笑)。
クロ、やっぱりほっかぶりのほうがいつものクロですねー^^;。
Commented by agasa221 at 2006-06-04 11:28
クロちゃん・・・本当に似合っている・・・あはははは
タイムって白い花が咲くんですねえ・・知らなかった・・。
カモミールとかは簡単ですかねえ・・
我が家は幸福の木でさえもかれてしまうほど日がささないんです。
窓もなかなか1日ずっといる機会がないので
あけないですしねえ・・
Commented by norikurorin at 2006-06-04 20:23
こちらにコメント頂いていたのに気づくの遅れました。すみませ~ん^^;。
タイムもほったらかしですが今年元気に花咲きました。こんなに咲いたのは初めてですね~。
カモミールも超つよぉ~いので、お勧めです。が、日があまり当たらないところだとひょろひょろカモミールになるかもしれませんね。それもまたかわいかったりしますよ~^^。
うちの姉はあまり日の当たらないベランダでラベンダーとローズマリーを育ててます。やってみる価値はあると思います。是非お試しを~^0^。
Commented by mamecoro at 2006-06-04 23:33 x
こちらにもお邪魔しまぁす♪norikurorinさんっ!いいにゃぁぁ!一眼レフカメラお持ちなんですねぇ!うらやまひぃっ。norikurorinさん、一眼レフはとても重いですか?まめころ欲しいにゃぁと思いながらもそのお値段に足踏みです( ̄ー ̄;)
ほっかぶりクロちゃんっ(人´∀`)~♡ かぁわぃぃっ♪
Commented by norikurorin at 2006-06-05 21:53
mamecoroさん、一眼レフカメラは元カメキチ(今はバイクキチ・・笑)である夫の所有物です(笑)。使っていいよと言われているのですが重くて・・そう、レンズにもよりますが、なかなかの重さです。偏頭痛ものです(笑)。脳もついていかなくて・・とほほ。