心の闇??

驚きました!
東京は今日、気温30度越えたんですって~。
真夏日~。

こちらは朝からどんより曇っていて、時折、雨も降っています。

あ~、低くたちこめる雲に、おばさんもクロもちょっと憂鬱・・・。

クロもストレス溜まってたようで、やってくれましたよ~。
穴掘り。

盛大に穴開けた割には、生気のない顔。
クロ曰く、
「土なんか掘っても、私の心の空洞は埋まらないわ。ほ~。」
e0015964_1611355.jpg

それにしても、この穴。
そのうち上の地面落ちたりして・・。
e0015964_15371377.jpg

クロの心の闇とこの穴、どちらが深いかな~(笑)。

さて、私の今日のおやつ♪
e0015964_15521534.jpg

キットカット、フルーツパフェ仕立て。
口の中に甘酸っぱく広がる、つぶつぶ果実がおいしい!
これで少しは気分も爽やかになるというもの。

おぉ、外を見ると、少し日差しが出てきたではありませんか。
さぁ、クロ、散歩行くべ~(福島弁です)♪
[PR]

by norikurorin | 2006-05-01 16:02 | 愛犬 | Comments(7)

Commented by うえはら at 2006-05-01 16:53 x
あつ~い 暑い こちらも今 30度近くあります。(>_<)
こんな日は ななのシャンプー日和 ということで、お風呂場で主人と2人がかりでシャンプーしましたよ。  頑張った甲斐あってきれいになりました。今までとは別犬になってまーす。でもこのきれいさがいつまで持つか・・・。(笑)
クロちゃん 本当に むなしいっていう顔してますね。(笑)
クロちゃんもおやつでも食べて 早く元気になーれ!!(そんな簡単なものじゃないのよね・・・。)
Commented by anchanmama at 2006-05-01 22:16
こんばんは~♪
暑かったです~~^^; 仕事をしてても暑くて なおかつ ばて気味だったので 夕方にはこらえきれずにクーラーのスイッッチ ON ^^;
軟弱者でした(汗)
クロちゃんの顔・・・・どうしたんです?
もしかして あの 大きな穴と関係が・・・  あらぁ~~☆
それにしても 奇麗に形良く 良く頑張ったね~クロちゃん♡ アッ チガウ?
クロちゃん このおばちゃんで良ければ悩みの相談受けようか?

キットカット、フルーツパフェ仕立て 初めて見ました
つぶつぶ果実がおいしい・・・って食べ過ぎてしまいそうだけど
明日でも見つけてこよう~~っと(笑)
Commented by norikurorin at 2006-05-01 22:43
うえはらさん、そちらも30度近くいきましたか~(@。@)。
そりゃ~暑いですね~。
ななちゃんも水浴びできて、別犬になれて(笑)うれしかったかな♪
でも、うえはらさんとご主人が一番喜んでいたりして、涼しくて・・(笑)。
ななちゃんはシャンプーOKなんですね~。
クロ、おやつ食べる時だけは妙に元気です^^。
そういえば、今日の新聞記事で「高崎のだるま弁当復活」というのが
載っていました。またしてもダルマ登場!ですね(笑)。

Commented by norikurorin at 2006-05-01 22:55
anmamaさん、クーラーつけちゃったんですか^0^。
でも、春が来たと思ったらいきなり30度・・体も慣れてないし
つけたくもなりますよね~、きっと^^。
うふ、クロは足で穴掘って、お鼻でもう一度土を戻したり・・。
クロのお鼻はスコップ代わりなんですよ(笑)。
写真ではわからないけど、この穴かなり深いんです。
どこまで掘り進むつもりなのか・・何か壮大な計画でもあるのかも
しれませ~ん(笑)。
キットカット、これ、おいしいですよ♡
ハマってしまってこれで3回買いました。冷やして食べてみてくださ~い♪
Commented by mamecoro at 2006-05-02 03:09
norikurorinさん!なんと今日は30度まで上がったんですね?!どうりで暑くて暑くてドヨーンとするなぁと思いまひた(゜∀゜;) クロちゃーーん、目がうるるんってしてほよよんてして、ぁぁ 可愛すぎまふ( i ◇ i )(ノ゜⊿゜)ノ えぇっ こんなに穴掘れちゃうんですねぇ!クロちゃん凄いですっ!
キットカット、フルーツパフェ仕立て、初めてみましたぁ!わたひも明日探してみます♪冷やして頂きますヽ(´◇`)ノ 
Commented by norikurorin at 2006-05-02 17:39
mamecoroさん、今日は昨日とうって変わって寒いですね~。
風邪などひかぬようにお気をつけくださいまし^0^。
クロの、このどよんとしたお目目と土だらけのお鼻も、私にとっては
かわいいのひと言(親バカ~笑)。
mamecoroさんに可愛いと言ってもらえて、うれしいです~♪
でもホント、これだけの穴開けるエネルギー、どこからくるんでしょ??
こうなったら、どこまで掘れるか見届けた~い(笑)。
Commented at 2006-05-02 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。