人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の闇??

驚きました!
東京は今日、気温30度越えたんですって~。
真夏日~。

こちらは朝からどんより曇っていて、時折、雨も降っています。

あ~、低くたちこめる雲に、おばさんもクロもちょっと憂鬱・・・。

クロもストレス溜まってたようで、やってくれましたよ~。
穴掘り。

盛大に穴開けた割には、生気のない顔。
クロ曰く、
「土なんか掘っても、私の心の空洞は埋まらないわ。ほ~。」
心の闇??_e0015964_1611355.jpg

それにしても、この穴。
そのうち上の地面落ちたりして・・。
心の闇??_e0015964_15371377.jpg

クロの心の闇とこの穴、どちらが深いかな~(笑)。

さて、私の今日のおやつ♪
心の闇??_e0015964_15521534.jpg

キットカット、フルーツパフェ仕立て。
口の中に甘酸っぱく広がる、つぶつぶ果実がおいしい!
これで少しは気分も爽やかになるというもの。

おぉ、外を見ると、少し日差しが出てきたではありませんか。
さぁ、クロ、散歩行くべ~(福島弁です)♪

by norikurorin | 2006-05-01 16:02 | 愛犬