今日は幸せだった

今日は、低迷期にもかかわらず
クロ幸せそうに昼寝してました。
絶対おいしい夢でも見てそうな、幸せそうな寝顔
e0015964_2236283.jpg

寝ては起き
e0015964_22364480.jpg

起きては食べ
e0015964_22372791.jpg

また、眠い。

春は眠いのぉ~。

そして春は、おいしいのぉ~。

おばさんも、思いがけない甘いもの攻撃に
うれしい悲鳴♪
e0015964_22395219.jpg

何から食べようか~。
でも結局全部手をつけるんだから、
何から食べても一緒かな^0^。
[PR]

by norikurorin | 2006-04-28 22:42 | 愛犬 | Comments(6)

Commented by anchanmama at 2006-04-28 22:57
こんばんは~~♪
今 私の後で飲み会が続行中なんですが 
こっそりとお邪魔しました(笑)
クロちゃんの眠っている姿って 幸せそうで本当に可愛い~~♡
春って眠いよね~ クロちゃん♡
おぉ~ ケーキとチョコレートではありませんか?(笑)
美味しそう~♪
どれから食べますnorikurorinさん(笑)
Commented by norikurorin at 2006-04-28 23:12
わぁ~、飲み会現在進行中なのですね~。
きっと、anmamaさんのおいしいお料理でみんな幸せ~♡ですね~^^。
私もまざりたいわ~(笑)♪
クロが幸せそうに眠ってると私も幸せです♡
ところで、結局私は、ショートケーキとチョコレート5粒平らげました~^0^。


Commented by mamecoro at 2006-04-28 23:15 x
わーぃ♡クロちゃーんっ、こんばんは(。_。)ペコッ フサフサの毛並みがかわいいにゃぁ( ^‐^) わほぉ(ノ゜⊿゜)ノなんっておいしそうなチョコレートとケーキ!!ステキーーー(u_u*) シアワセnorikurorinさんですね♡
Commented by ビヨンド at 2006-04-28 23:19 x
お、スキンが変わった。
わんこは眠るのが商売です、クロさんの仕事です。
「平らげる」という表現はとってもいいですね~、ペロッと食べちゃった感じがでてます。最近聞かない言葉を久しぶりに聞いて感動してます(笑)。
Commented by norikurorin at 2006-04-28 23:33
mamecoroさん、クロのフサフサ、今日はお日様の光でホカホカでしたぁ~♡となりで一緒にオネムしたかったわぁ~(笑)。
ふふ。チョコとケーキおいしかったです。とっても♪
お天気良くて、クロもほんわかで、おいしいもの食べて、今日も良い一日でした(笑)。
Commented by norikurorin at 2006-04-28 23:40
ビヨンドさん、気分変えてみました^^。
でも、また明日になると変わるかも。移り気な私です・・(笑)。
クロのオネムの顔を写すのは至難のワザです。目、覚まさせないように
そぉ~っと、そぉ~っと♪
明日も残りのチョコ、平らげますよ~。てへ^0^。