とうきび倒れた!

夕べのうちに台風は通り過ぎ、今朝は久しぶりのまぶしい朝日!
でも、台風の吹き返しの風がすごく強い・・・

ちょっといや~な予感がした。

恐る恐る外を見たら、やっぱりー!!
とうもろこしもひまわりも見事に倒れていた・・・それもポッキリ枝が折れてる

ほそほそと、それでもけなげに実をつけていたというのに・・
e0015964_22342044.jpg

というわけで
e0015964_2239241.jpg
おごそかに、とうきびをいただきましたよー。
(虫に先を越されていたが!)

もちろんクロ様も。
「何これ!、初めて食べたけど、おいしいざーます!」
e0015964_22454083.jpg

[PR]

by norikurorin | 2005-07-27 22:47 | 愛犬 | Comments(3)

Commented by wenko-no1 at 2005-07-29 15:16
クロちゃん、もろこし、おいしそうに食べてますねぇ~!
ちゃんと手で押さえてて、キュート(*/∇\*)キャ
うちのウェンはまだ、もろこし食べさせたことないんですぅ。今度、チャレンジさせてみようっと! バナナはチャレンジさせたら、大好きみたいでしたけど。(笑)
話はかわるけど、norikurorinさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!(⌒▽⌒)ノP""""
Commented by norikurorin at 2005-07-29 23:50
ほんとはあんまりいろいろ食べさせちゃいけないんですけど、ついついおもしろくて・・(笑)まぁ枝豆やとうきびくらいなら許せるかな・・と・・ふふ!
風邪引かないよう頑張ります!早くなおるといいですね!
Commented by wenko-no1 at 2005-07-30 15:12
ありがとございますぅ!無事生還しつつあります!
うちもいろいろ食べさせちゃいけないので、あまりあげないようにしてますが、やっぱし、おもしろくてねぇ!わかりますっ!
しかも、あの欲しそうに待ってる顔のかわいいったら!(笑)
同じですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪