クロ、力尽きる?

昨日は、またしてもあちこちで暴風が吹き荒れましたね。

夕べの風は、この前にも増してものすごく
飛ばないようにしてあった、家の裏のゴミ箱なども
朝見たら、見事に吹っ飛んでいました。

人間も、寝不足。

そして、庭を見ると・・・クロも見事にバテていました~。

ご飯をあげても残しちゃうし
私が近づいても、じゃれるどころか、起き上がりもしない。
じーっと目をつむったまま。。

↓ こんな感じ
e0015964_16451754.jpg


クロさんに限って、朝からこんなことありえない!

そして朝だけでなく昼も ↓
e0015964_16464481.jpg


ずーっと ↓
e0015964_16472524.jpg

クロ、生きてるよね (汗)。

確かに、家の中でも恐ろしかったのだから
外にあるクロの家は(たとえ豪邸でも(^^;))、かなりものすごかったことでしょう。

これをきっかけに、家の中に置くゲージを買おうかな、と
本気で思ったおばさんでした。

だって、ほんとにかわいそうだったのですもの・・・。

そうそう、庭にカタクリの花が
風にも負けず、ひっそりと咲いていました。
e0015964_16564392.jpg

[PR]

by norikurorin | 2006-04-04 16:58 | 愛犬 | Comments(14)

Commented by ビヨンド at 2006-04-04 23:55 x
うーむ。
まったく、今の自分の姿を見ているようだなあ・・・。
やっぱ、くろさんと私は赤い糸で結ばれてるのかもなあ・・・。
今日と明後日と12日の3回の会議が終われば、私にもホントの春がやってくるのですが、まだまだ先は長いな~。
でも一歩一歩頑張りまする。
クロさんもファイトだよっ!
Commented by うえはら at 2006-04-05 00:17 x
台風並みの風だったんですね、きっと。
クロちゃん かなりの睡眠不足のようす、 かわいそうに・・・。
こちらも強風でしたが 夜にはやんだので やれやれでした。
クロちゃん 今頃はぐっすり寝ているかな。
明日は元気になってね♪
Commented by うえはら at 2006-04-05 00:24 x
あっ ビヨンドさんも クロちゃん状態なんですね。
それはそれは お疲れさまです。
「苦あれば 楽あり」ですよ。頑張ってください!!(^^)v
Commented by hindandstag at 2006-04-05 00:24
こんばんは。 確かに昨日の風凄かった。横浜のホテルの62階に泊まったんですが、さすがに揺れは感じなかったけど ゴーゴーうなってた(汗)
今日は 風もなくポカポカの一日でした(笑) 明日からまた仕事・・・・
です(涙) クロちゃん 恐ろしくて眠れなかったのね・・・かわいそうに(涙
)お家に入れてあげてください。ワン。
Commented by ぷちじゃっく at 2006-04-05 19:11 x
こんばんは★お疲れさまです〜。
クロちゃん、もう元気回復したかしら?
のりくろさんが近付いてもじゃれてこないなんて、
よっぽどお疲れモードだったんでしょうね〜。
うちも外犬なので、身につまされるお話でした(^^;)
Commented by anchanmama at 2006-04-05 20:43
こんばんは^^
風が強くて大変でしたね ここのところ 風の強い日が続いているような
きがします クロちゃん 大丈夫だったんでしょうか?
食欲もなくぐったりなんて心配です
大分怖い思いをしてしまったようですね 早く元気になりますように♪

お庭にカタクリの花が咲いているんですか?こちらではあんまり見かけることはありませんが  奇麗な花ですね♪
Commented by ビヨンド at 2006-04-05 20:45 x
くくっ、うえはらさん、励ましのお言葉、ありがとさんです。
何を隠そう、一応お堅い職業で頑張ってる私なのですが、
アホな上司のアホな発言のおかげで、
一生懸命頑張っている我がチームが、
副大臣から叱責されてしまった散々な一日でした(泣)。
Commented by norikurorin at 2006-04-05 22:17
ビヨンドさん、嵐の後の「クロ」状態のうえに
今日は、さらに追い討ちをかけられたのですか~。
災いは常に、アホな上司のひとことから・・って感じですよね(>。<)
アホな上司は、紙に書いてゴミ箱にポイですよ~(笑)。
春はもう、すぐそこです☆
クロも、今日は元気になりました。雨降りでしたけどね~^^。
Commented by norikurorin at 2006-04-05 22:25
うえはらさん、こんばんは!
この辺は大丈夫でしたが、隣の町では、風でブロック塀が倒れたり、屋根が飛んだりしたところもあったようです(ひぇ~)。
ご心配おかけしましたが、今日はクロ元気になりました♪
でも、雨降りで、また違った意味で眠かったみたいですけど(笑)。
寒くて、私も冬眠したかったです(^^;)。
ななちゃんは風、平気ですか?
Commented by norikurorin at 2006-04-05 22:36
hindさん、62階だなんて、そんな高いところに泊まってられたのですか~?
もしかして、横浜ロイヤルパークホテル~?
ゴージャスなホテルライフしてきちゃったんですね、娘さんと♪
白イルカショーも、ばっちり^^?
今日、私はさっそくゲージを見にホームセンターに行きました。
でも、ふ~ん、とつぶやいて帰ってきました。だって、すごく大きいんだもん(笑)。薄情な私・・。
Commented by norikurorin at 2006-04-05 22:49
ぷちじゃっくさん、こんばんは♪
私が、ご飯の入った食器に近づいても眠り続けているクロを見たのは
これが初めてですよ(笑)。
夕べは、クロも私もぐっすり眠って、今日は元気になりました^^。
でも、今年は妙に大風の日が多いので、ちょっとトラウマになりそうです~(涙)。
サクラちゃんは、風とか雷とかは大丈夫ですか?
Commented by norikurorin at 2006-04-05 22:59
anchanmamaさん、こんばんは!
クロのこと心配していただいて、ありがとうございます^0^。
おかげさまで今日は、ご飯もペロッと食べて元気になりました。
番犬クロ復活しました(うるさいくらい・・笑)。
ショウタロウくんは、おうちの中だから安心ですね♪
カタクリはずいぶん前から一株だけあって、1年おきに花が咲くんですよ^^。でも、ホントにひっそりと咲いているので見過ごすところでした!
Commented by hindandstag at 2006-04-05 23:13
クロちゃん復活おめでとう。ゲージは「ふ~ん!」の一言で却下されてしまったけど、強風なんかに負けるな!!がんばっていればそのけな気な姿に心打たれたご主人様が りっぱなレンガのお家を造ってくれるよ。。きっと
!!。。。きっと!!------(^^)。
Commented by norikurorin at 2006-04-06 15:24
そうだよ、クロ。頑張っていれば、そのうちきっと・・(笑)。
いや、でも、ホントに買ってあげようと思ったんですよ~。いつになるかは
わからんけど。へへ。