人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロ、力尽きる?

昨日は、またしてもあちこちで暴風が吹き荒れましたね。

夕べの風は、この前にも増してものすごく
飛ばないようにしてあった、家の裏のゴミ箱なども
朝見たら、見事に吹っ飛んでいました。

人間も、寝不足。

そして、庭を見ると・・・クロも見事にバテていました~。

ご飯をあげても残しちゃうし
私が近づいても、じゃれるどころか、起き上がりもしない。
じーっと目をつむったまま。。

↓ こんな感じ
クロ、力尽きる?_e0015964_16451754.jpg


クロさんに限って、朝からこんなことありえない!

そして朝だけでなく昼も ↓
クロ、力尽きる?_e0015964_16464481.jpg


ずーっと ↓
クロ、力尽きる?_e0015964_16472524.jpg

クロ、生きてるよね (汗)。

確かに、家の中でも恐ろしかったのだから
外にあるクロの家は(たとえ豪邸でも(^^;))、かなりものすごかったことでしょう。

これをきっかけに、家の中に置くゲージを買おうかな、と
本気で思ったおばさんでした。

だって、ほんとにかわいそうだったのですもの・・・。

そうそう、庭にカタクリの花が
風にも負けず、ひっそりと咲いていました。
クロ、力尽きる?_e0015964_16564392.jpg

by norikurorin | 2006-04-04 16:58 | 愛犬