親バカは続く・・

今日は、かわいいクロのお子ちゃまシリーズ 第2弾です♪

もらってきたのは、夏の初め。
初めての夏の暑さに
赤ん坊クロは、グロッキー。
e0015964_21471631.jpg

こんなにおいしそうにペロペロしてるのに
今はスイカ嫌いなクロ。


e0015964_215323.jpg

ちょっとチンパンジーちっくなお目目。

e0015964_22112250.jpg

子供なのに、しかも女の子なのに、おじさんっぽい。

かわいいと思ってたけど、ちょっとビミョウ??(笑)
[PR]

by norikurorin | 2006-04-03 22:15 | 愛犬 | Comments(6)

Commented by anchanmama at 2006-04-03 23:40
こんばんは^^
クロちゃん 足が長いんですね
おめ目がパッチリしていてかわいいです♪
我がワンコ Mダックスなので足の長さがクロちゃんの半分ぐらい?
しかないようです 短いアンヨでちょこちょこ歩き回っています(笑)
私も親ばか状態になってしまいます(汗)
Commented by うえはら at 2006-04-04 00:49 x
きょうのクロたんも かわいいでちゅね~。♪
おめめとおみみが 大きかったんでちゅね~。♪
おじさんっぽくなんか ないでちゅよ~。
なんで こういう言葉になってしまうのでしょう?!(笑)
第三弾も期待していますよー。(^^♪
Commented by norikurorin at 2006-04-04 16:12
こんにちは、anchanmamaさんちのショウタロウくんは
その足もまた魅力的!和みますよね~^^。
近所にもMダックスちゃんいますが、走るの速いですよね。足の長さと速さは無関係ですね^^。
クロは、小さいとき毛が無かったので、足が妙に目立つんですよね。
うふふ、anchanmamaさんも、やっぱり親ばかですか?
うちのこんな変なクロも、かわいいんですよ~。もちろん、飼い主にしか見えないかわいさですけど・・(笑)。


Commented by norikurorin at 2006-04-04 16:18
うえはらさん、ほめてくれてありがとうございまちゅ~。
ななちゃんの小さい頃も、かわいかったでちゅか~?
アララ(笑)。
第3弾ですか、う~ん、あとは成長中のお笑い系の写真シリーズに
なってしまうかも・・(笑)。よし、勇気をだして、今度また挑戦してみます。
乞う、ご期待♪
Commented by hindandstag at 2006-04-05 16:32
ちっちゃなベロがかわいいー♪クロちゃんスイカ嫌いですかー。クレは皮まで全て食べつくします(^^)"  確かに赤ちゃんチンパンジーの目だ!!
足の上に何が乗っているのでしょう?

Commented by norikurorin at 2006-04-05 23:08
クレちゃん、皮まで?えらい!主婦の鑑!って、クレちゃん、主婦じゃないですよね。うふふ。足の上のものは、たぶんジャーキー。大事にしてる・・?右端の裏返ったサンダルもクロの餌食です(笑)。