私は誰でしょう?

e0015964_22225517.jpg

なんて、思わせぶりな題名。

子供の頃のクロ、大公開ですだ~♪

もらってきた日は、私の腕に抱かれたまま3時間も眠り続けていたクロ。
起こしちゃかわいそう、と思った私は、同じ姿勢で3時間耐えました(>。<)。

おかげでクロは、私をお母さんと・・思ったかな、たぶん。

その日から一ヶ月弱。
夜鳴きするクロに毎晩起こされて、目の下にクマ状態。
犬とクマ、一度に飼っちゃった??
e0015964_2215634.jpg

              (鉢植えに寄り添うクロたん♡)



e0015964_2201810.jpg

                (椅子が好き♪)


e0015964_22171255.jpg

          (いたずらの果て、荒れ果てた庭を見つめるクロ)



写真を写真にとって編集したので、画像イマイチです。

日に日に黒い色が薄くなっていき
今となっては、すっかり茶色のクロでした。
[PR]

by norikurorin | 2006-03-26 22:30 | 愛犬 | Comments(6)

Commented by hindandstag at 2006-03-26 22:57
満足そうな後ろ姿・・超かわいい◎(笑) ところでクロちゃん!幼少期はひげが濃かったの?目の下まではえてるよ^^。
Commented by うえはら at 2006-03-27 08:55 x
うふふっ。
クロたん かわいいでちゅね~。♪
お顔も くまごろうみたいでかわいいでちゅね。
この頃から 手足長かったんですね。
そうそう 子育てってほんと大変なんですよね。いろいろお仕事もしてくれるしね・・・。(笑)
かわいいクロちゃん 見せてくださってありがとうございます。(^。^)
自信を持って 生きてゆこうと思ったおばさんより・・・。(笑)
Commented by norikurorin at 2006-03-27 21:27
hindさ~ん、クロ、ひげ濃かったです~(笑)。
それに、毛もまだフサフサじゃなくて尻尾なんてホソホソしてるし。
こんなに変わるものだとは・・^0^。
小さいときはすご~くやんちゃで、サンダルやら箒やら噛み付いて
遊んでおりました。いやはや(^^;)。そう思うと今はずいぶん大人の女です(笑)。
Commented by norikurorin at 2006-03-27 21:38
うえはらさん、
リクエストにお答えしてクロの子供時代載せて見ました~♪
くまごろう!ふふ、私もカール(お菓子)の「おらが村のおじさん」を思い出しました(笑)。
手足が太かったので、どんどん大きくなっちゃう?と心配しましたが、まぁほどほどで・・ほっ^^。

そういえば、コーラスの発表会、そろそろですか?
それとも無事成功♪♪しましたか~^0^。
Commented by うえはら at 2006-03-27 23:58 x
コーラスの発表会のこと 覚えていて下さってありがとうございます。(笑)
きのう(26日)無事に終わりました。
たった2曲歌うだけなのですが、リハーサル 本番 ご苦労さん会と一日バタバタしておりました。(笑)
小さな会場のステージでしたが 「やったわ!」感 味わえました。(笑)
Commented by norikurorin at 2006-03-28 20:32
そうですか~^^。無事終わりましたか♪
歌った後のご苦労さん会がまたまた楽しそうですね(笑)。うふふ。
また次の発表会に向けてスタートですね^0^。