ここにも春が♪

このところ急激に春めいてきて
クロのお顔も弛緩気味。

なんか頭の周りを蝶蝶でも飛び回りそうな感じ・・。
e0015964_23563879.jpg


日差しが出ても
まだ風は冷たくてぽかぽかとまではいかない。

のに。

クロの背中はもうポカポカですたい♪

クロの背中でお昼寝したいよ~。

e0015964_001526.jpg


そんなおばさんの願望をはねつけるかのような
ガム食べるクロの一心不乱な背中でした。
[PR]

by norikurorin | 2006-02-21 00:06 | 愛犬 | Comments(6)

Commented by ビヨンド at 2006-02-21 11:27 x
おっ、確かにクロさんの背中、暖かそうですね~。
でも、こういう時って、ちょっとさわっただけでも、ウウッって唸るんですよね(笑)。

そういえば、幼稚園入園前の親子面談の際に、一番好きな食べ物は?って聞かれて、
自信を持って、タマネギのお味噌汁!と、応え、母親を赤面させたそうです。卵焼きとか、子供らしいものを言えばいいのに、と。
後年、よっぽど貧しいものしか食べさせなかったからだろ、と反論すると、
その朝食べた味噌汁が甘かったからじゃない、ったく、単純な子だねえ、と嘆かれました。ははは。
(のりくろさんの面接の話で急に思い出したので。すんません。てへっ)

Commented by うえはら at 2006-02-21 17:04 x
クロちゃん 毛艶いいですね~。
毎日 ブラッシングしてもらってるのかな?
我が家のななは 何となくほこり色。
冬はシャンプーもしないし ブラッシングも毎日はしてないし・・・。
飼い主 ちょっと反省。(笑)
Commented by norikurorin at 2006-02-21 22:24
ビヨンドさん、大当たり!
この後、クロ~♡と言ってひと撫でしたら唸られました。え~ん。
それにしても、またしてもビヨンドさんの過去のトラウマが明らかに♪
(トラウマでないですね、すみません^^。)
確かに、タマネギのお味噌汁って甘くておいしいですもんね。
おこちゃまの好きな味!(おばさんも好きですが)
お母様には悪いけど、子供だったビヨンドさんの気持ちもわかります~(笑)。

Commented by norikurorin at 2006-02-21 22:31
うえはらさん、クロも同じですよ~。
ブラッシングって普通のワンちゃんは好きですよね、きっと。
でもクロはブラッシングしようとすると、ブラシに敵意丸出しにして
唸るんです、とほほ。
だから、クロもちょっとほこり色です(この表現いいですね~、笑)。
今は冬の間蓄えた脂肪で、自ら艶出してるみたいですよ^0^。
Commented by ビヨンド at 2006-02-22 14:59 x
思い起こせば、総ちゃんブログで、偶然、のりくろさんのアドレスをポチッとしてクロさんに出会えたように、
今度は、のりくろさんブログで、ぷちじゃっくさんのサクラさんに出会ってしまった。2月6日掲載の真横ショットは、とってもかっちょいい~。
どうやら、ぷちじゃっくさんのブログと私のパソコンの相性が悪くて、コメントできないので、のりくろさんのブログで事務連絡をしました。
この前の、うえはらさんへの事務連絡といい、ホント、申し訳ありません(笑)。

なんか、クロさんの温かい背中を踏み台にしてる私…、
あ、違った、
のりくろさんのブログを伝言板のように使っている失礼な私。
てへへ、すんまそん。お許しを~。m(_ _)m
Commented by norikurorin at 2006-02-22 21:50
ふふふ、クロも踏み台に・・
いえいえ、人様のお役に立ててきっと本望でしょう(笑)。
サクラさん、かわいいでしょ~♪ぷちじゃっくさんの写真も
とっても素敵で、大好きなんです。
ぷちじゃっくさん、見ててくれてるといいですが・・^^。