君はどこへでも行けるのに

散歩の途中で、リードを離してみる。

クロは
「あら、どうしたの~?外れちゃったよ。」
ってな顔でこっちを見ている。
e0015964_20591192.jpg


「あんたは、今自由だよ。どこにでも行けるんだよ~」

e0015964_2115156.jpg


行く気ゼロの、変な犬。

再びリードを持つと
「はい、これでよし!行きましょ~ご主人!」

e0015964_21214724.jpg

「ほな、帰りますか、クロや」・・・(笑)。
[PR]

by norikurorin | 2006-02-09 21:22 | 愛犬 | Comments(4)

Commented by うえはら at 2006-02-10 09:37 x
っていうか クロちゃんはnorikurorinさんを 散歩に連れ出してやってるって思っているのでは!?(笑) 
「お母さん ほらリード持った?じゃあ行くよ。あたしが連れてってあげるから」みたいな~ (うふふ)
クロちゃん ドッグラン向きではないかも・・・。

きのうはブログの内容に全然関係ないことを 長々書かせていただいてありがとうございました。(^。^)
Commented by ぷちじゃっく at 2006-02-11 10:51 x
のりくろさん、こんにちは♪
くろちゃん、かわいいっ(^o^)
きっと1人で走り回るよりも、
のりくろさんと一緒にお散歩する方が
ずっとずっと楽しくて好きなんでしょうね!
うちのサクラはまだまだ子供(?)で、
離した途端にどこかけ走り去ってしまいます(涙)

それにしても、クロちゃんの尻尾!
裏側は薄い色なんですね〜。
すごくふさふさで、触ってみたい。ウズウズ…
Commented by norikurorin at 2006-02-11 21:27
うえはらさん、私もハタと思いました。
私を連れて行ってあげてるつもりなのかぁ・・ってね(笑)。
クロ、散歩に連れてって~。ほいきた~。  なんて?ふふ^^。
河原とか学校の校庭なんかに連れて行って放すと
初めはうれしそうに走るんですが、すぐに近くにやってきます。
たしかに、ドッグランで他の犬と遊びながら走るというのは
想像できないかも・・・。
まぁ、車に乗ると酔っちゃうのでドックランには行けないんですけどね(笑)。
ちなみに、先日の話ですが、わが町にドンキホーテはありません(涙)、笑。
Commented by norikurorin at 2006-02-11 21:43
ぷちじゃっくさん、こんばんは^^。
そうですね~、私と散歩するのが楽しくて仕方ないのだなぁ
ということにしておこう^0^。
(私が連れて行ってもらってるという説もありますが↑・・笑)
でもたしかに、私が雪かきしたり玄関の掃除をしていたりすると
小屋からのそのそ出てきて、獲物(タオル)狩りなどして遊び始めます。
ひとりより誰かがいる方が、やっぱりうれしいんでしょうね♪
尻尾、よくぞ気が付いてくれました^^。
尻尾だけでなく、お腹の毛も金色に輝いてとてもきれいなんですよ(笑)。