恐怖の動物病院!

ずっとノビノビになっていた、クロの狂犬病の注射と
フィラリアの薬をもらいに、いつも行く動物病院にやっと連れて行った。

なにせ車嫌いのクロなものだから(赤ん坊の頃、車に乗せて思い切り酔って以来車はペケ!)
散歩の振りをして歩いて連れて行かなければならない。

                   (赤ん坊の頃のクロ、初公開)
e0015964_21134380.jpg

初めはいつもの散歩と思っているからとってもうれしそうなんだけど
いつも行かない坂道あたりに到達する頃には
なんか変だぞ・・と気づくんだよね。

ふふふ!もう遅いのだよ、クロ!

病院嫌いのクロなので、びびるのは覚悟していたけど、なんと今日は
診察室に引きずられながら、おもらししてしまったのだー!

クロも疲れただろうが、私も疲れたぞ~いやはや・・

とりあえず無事終わったのでやれやれです。
e0015964_21215413.jpg

ほっと、くつろぐクロちゃんでした。
[PR]

by norikurorin | 2005-07-22 21:24 | 愛犬 | Comments(3)

Commented by wenko-no1 at 2005-07-23 10:01
クロちゃんの小さい頃かわいい~~~!(*/∇\*)キャ
うちは、車は大好きなんですけど、病院は嫌いっ!診察台に乗っけるのが大人2人がかりですぅ・・・(涙)
クロちゃんもよっぽどいやんですねぇ~~(=^‥^A
あたしも、よくウェンの小さい頃を想い返して笑っちゃうんですが、かわいかったなぁ~って・・・今も十分かわいいんですけどねぇ~・・・(笑)
・・・ちなみに下の写真、娘さんかなぁ?・・・クロちゃんうれしそう~~!
Commented by norikurorin at 2005-07-24 22:53
はいー娘ですー!
普段はお互いにライバル視しておりますが、なぜかこの日はふたり(?)とも和んでおりました。めったにない穏やかなツーショットでした。(笑)
それにしても、ウェンちゃんを診察台に乗せるのはたいへんそうですねー
30kgを持ち上げるのは至難のわざですね(笑)
Commented by wenko-no1 at 2005-07-24 23:22
ふっふっふ・・・・ウェンは只今、35㌔ですぅ!(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
気合だーーーっ!で、乗っけてます・・・(笑)