クロ!ガムを噛む の図

クロは、何をやる時も一生懸命。

今やっていること以外は何にも考えていない。

その裏表のない行動には、頭の下がる思いです(笑)。

今日のクロの、一生懸命の図 ↓
               ガムもらってうれしいクロ
e0015964_2151142.jpg

               うまいけど、ちと固!
e0015964_21553538.jpg

               うがー!
e0015964_21513481.jpg

               野生に戻るクロ
e0015964_21521011.jpg


          そして、何も無かったかのように前を見る
e0015964_21524758.jpg

               戦いは、終わった・・・。
[PR]

by norikurorin | 2006-01-28 22:01 | 愛犬 | Comments(6)

Commented by うえはら at 2006-01-29 00:39 x
クロちゃ~ん、ガムおいしかった?
どのクロちゃんも かわいいよ~。♪
ななはね 固い煮干を食べる時 クロちゃんと同じような顔して食べてるよ。クロちゃんも 煮干好きかな?
Commented by ちょいまる at 2006-01-30 12:28 x
誰も期待していない「私だけでしょうかシリーズ第3弾!」を調子に乗って。
…と言いたいところですが、何もありやせん。^^;
戦いが終わった後の達観したクロさんの顔がとってもいいですね~。

あ、思いついたっ!
仕事で疲れて帰宅したときに、ん?、なに?、どしたの?、って顔で愛犬に見つめられる瞬間が、癒される至福の時間だと感じるのは、私だけでしょうか。
(って、別に無理に思いつくこともないのにな~。お騒がせしました。あはは)
Commented by ぷちじゃっく at 2006-01-30 19:34 x
こんばんは、のりくろさん。
クロちゃん、めっちゃかわい〜♪
一生懸命ガムと格闘したあとのカメラ目線が
とっても良い表情ですね(^_^)

先日、ちょっと遠出して「わんわんランド」に
遊びに行ってきました。
いろ〜んなわんちゃんがいて、みんなとっても
かわいかったけど、やっぱり「うちのコが一番」な
親バカを実感してきましたよ〜(笑)
Commented by norikurorin at 2006-01-31 23:13
うえはらさん、こんばんは。
ななちゃん、煮干がおやつですか♪健康的ですね^^。
昔、大袋の煮干を買って飽きられて以来、ずっとあげていなかったのですが
久しぶりにあげたら喜ぶなぁ、きっと。
良いこと聞きました^0^。
Commented by norikurorin at 2006-01-31 23:24
ちょいまるさん、その気持ちわかります。わかります。
我が家は、電車の駅方面から帰ってくると
20m手前くらいから、ちょうどクロの小屋が見えるのですが
帰ってくる姿をみつけると
よっこらしょ~と起き上がり、背伸びをしておもむろに出てきます。
その時の顔がかわいいんだなぁ~♪
犬は、演技しないですからね~(ですよね?)。
Commented by norikurorin at 2006-01-31 23:53
ぷちじゃっくさん、こんばんは。
「わんわんランド」楽しそうですね~♪
でも、親バカの気持ち、わかります(笑)^^。
うちのまぬけクロでも、やっぱり「一番♡」ですもん。
家の近くにも、「わんわんコロニー・キャットわーるど」というところがあるのですが
まだ行ったことがないのです。
今度、その親バカ気分を味わうためにも行ってみなければ・・。
(ほんとは他の犬さん、猫さんを見たいだけだったり?・・笑)