クロ、雪の中走る

夕方、雪が止んだので
近くの小学校の校庭まで散歩に行きました。

幸い、人っ子ひとりいなかったので
クロと走り回って遊びました~。

e0015964_2224233.jpg

                一瞬立ち止まるクロ
e0015964_2234083.jpg

              お山の頂上に向かってダッシュ
e0015964_2235842.jpg

e0015964_2242322.jpg

                  鼻突っ込みまくる
e0015964_2211364.jpg

                おじさんを追いかけ お山 駆け下りる
e0015964_2212247.jpg

雪ばかり降って、小屋で丸くなることの多いこの冬のクロにとって
絶好のストレス解消です♪
雪ばかり降って、部屋で丸くなることの多いおばさんにとっても
絶好のストレス解消でした♪
[PR]

by norikurorin | 2006-01-08 22:18 | 愛犬 | Comments(2)

Commented by akanetyan1947 at 2006-01-11 13:08
クロちゃんのかけっこでも楽しませていただいています。
雪の中でクロちゃんと3人?だけの足あと  
だぁ~れも歩いていないところを走って楽しかったでしょうね~
クロちゃんがいなかったらコタツで・・・・・・・
動いた後って気持ち良いですね。
これもクロちゃんのおかげ(*^。^*)
Commented by norikurorin at 2006-01-12 20:53
広い校庭を思い切り走るなんて
クロがいないとできないので、クロには感謝です!
ほんとに気持ちいいですよ~♪