次の春がきてしまった!

なんということ。

おたおたしている間に、次の春が来てしまった!

びっくりだよ~。

人の都合などおかまいなく、季節は巡るのでありました。

e0015964_1593274.jpg


巡る季節の中で、うめは一段と肥えて、貫禄のイタグレとなったのでありました。

ふふふ♪
[PR]

by norikurorin | 2015-04-13 15:10 | 愛犬 | Comments(2)

Commented by ミエモカ at 2016-04-24 23:23 x
のりくろさん
こんばんは!!
先日はコメントをありがとうございました。
のりくろさんも平穏な日常ではないのに
私の事をお気遣い下さるなんて本当に嬉しかったです。
何より私の事を憶えてて下さり、しかも思い出して頂いたなんて。
今回の災害で被災してしまいましたが、皆様の心遣いが心に沁みました。
どうかのりくろさんもお体を大切に、又日記が更新されるのを楽しみにしています。
Commented by norikurorin at 2016-05-09 13:15
ミエモカさん、
近頃自分のブログを見ていなくて、来ていただいていたのに気がつかず、お返事が遅くなってしまいました。
まだまだ余震が続いていて、本当にお疲れのことと思います。5年前の震災の何十倍もの余震、想像を超えます。頼もしいお子様達もどれ程怖い思いをされたことか。何もできませんが遠い地から決して忘れず応援しておりますので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。ミエモカさんのこと、忘れるわけないじゃないですかー^_^
歳とって目が疲れてなかなかパソコンに向かえなくなりましたが(笑)また、奇跡的に復活するかもしれません(≧∇≦)
その時はまた遊びに来てくださいね^_^
応援しています‼︎