もうひとつの世界

少し前、
テレビの、志村動物園で
動物に鏡を見せたらどうなるか、というのをやっていて
たしか、やぎとかカメレオンとかが
敵だと思って鏡に突進していたっけ。
でも、お猿さんは、毛づくろいを始めちゃった!
友好的だねぇ。

実家に、襖を開けると鏡になっている押し入れがあって
うめは、そこに映った自分に驚いて吠えてた、吠えてた(笑)

やっぱり自分だとは思わないんだなぁ。



e0015964_22342791.jpg



鏡の向こうの世界は、どんな世界?
[PR]

by norikurorin | 2013-10-07 22:35 | 愛犬 | Comments(2)

Commented by うえはら at 2013-10-08 22:40 x
こんばんは!
鏡の実験 おもしろいよね。
うちはまだ試したことはないんだけど・・・。
このブログの下の 同じカテゴリ・・・のクロちゃん
なつかしいわ~。
思わずそっちの記事見ちゃう。(笑)
Commented by norikurorin at 2013-10-10 22:49
うえはらさん、こんばんは^^
うん、うん、おもしろかった!
うめはたまたま実家に行った時に、鏡見て吠えてたから(笑)
でも、その後は、鏡の中の存在を、見なかったことにしてしらんふりしてたよ^^;
クロさ~、やっぱり可愛いよね~(笑)
私も自分のブログなのに、ついつい昔のクロの記事、じっくり読んじゃうの。てへへ。