何?

e0015964_22523548.jpg
今日は朝からぐんぐん気温が上がり
おばさんにとっては絶好の洗濯日和だったけどe0015964_22424821.jpg
クロにとっては、いよいよ始まろうとしている暑い夏の
いや~な予感のする一日であった

朝の散歩から帰ると
朝ごはんを食べる元気もなく
(食べること命!のクロちゃんが!)
ぐったり、トドのように横たわり微動だにしない・・

抜けかけた冬毛が涙をさそうよ

あんまり哀れで、つい声をかけた

『クロちゃ~ん』

クロはめんどくさそうに顔をあげ

『何?』
e0015964_2247341.jpg

[PR]

by norikurorin | 2005-07-15 22:54 | 愛犬 | Comments(3)

Commented by wenko-no1 at 2005-07-16 14:15
こんにちは!お加減いかがですか?しっかり食べないと夏バテしちゃいますから、早く治るといいですね!
それにしても、クロちゃんてほんとかわいいっ!あの岩はクロちゃんの夏用ベッドですねぇ~!(笑)
その上、プププッあの寝起きっぽい顔っ!かわいいやら、おかしいやら!<<爆>>
ほんと、暑さで参ってますって顔ですねぇ~!表情豊かで最高っ!
クロちゃんファンクラブ北海道支部1号になりますっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
あと、一番上の瓶(?)の写真いいですねぇ。涼をかんじます。今日はこっちもかなり暑いのでホッとしますぅ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Commented by norikurorin at 2005-07-17 21:58
食欲はもうすっかり戻っているのですが、傷はもう少しってとこです!
あさって抜糸です~!こわいよ~!
こちらも今日も暑くてもう夏バテしかかってます(笑)
北海道支部1号ありがとーございます♡
Commented by wenko-no1 at 2005-07-17 22:43
北海道支部1号、まかしてくださいっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!