見えない敵?

それにしても、今年の夏は暑い!
暑すぎる!
って、去年も思ったような気もするけど
やっぱり今年の夏は暑い!

でも、今日は、朝から少し涼しい風が吹いて
しばらくはエアコンもつけずに、窓を開けて過ごす。

そしたらさ、
なんかうめちんが、怖楽しそうな遊びをしていたよ。

題して、「 見えざる敵はいずこ? 」

e0015964_22203452.jpg


母さん!さっきからこの白いさらさらしたのが
こちらに向かってくるよ!


e0015964_22222432.jpg

ほら、きたよ!


e0015964_22283334.jpg




e0015964_2223515.jpg



よし、思い切って突入だ!
e0015964_22241426.jpg



えい!
e0015964_22245528.jpg



・・・何もない・・・呆然・・
e0015964_2225231.jpg



うめの、涼しげな、レースのカーテン遊びでありました^^
[PR]

by norikurorin | 2012-08-04 22:35 | 愛犬 | Comments(2)

Commented by うえはら at 2012-08-05 21:25 x
こんばんは!
のりくろさんちの方も暑いの?
こちらも 毎日 毎日 あっついよ~(-_-)


やっぱり うめちゃんは若いね。
カーテンで遊ぶなんて・・・。
あっ でも我が家のななも 最近ちっちゃいカエルを追いかけたりして まだまだ若いかも・・・。(笑)
Commented by norikurorin at 2012-08-05 22:32
うえはらさん、こんばんは^^
こちらも連日猛暑日を記録しております(^^;)
うえはらさんちの方も、ニュースの常連だよね~(笑)
暑中お見舞い申し上げます!
うめは、レースのカーテンがふわーっと来るのが怖いらしく
吠えながら遊んでます(笑)
ななちゃん、カエルかぁ~^^
ふふふ♪まだまだ可愛いですね~!