うめと春とタイムトラベル

ほとんど開店休業状態の我がブログですが
突然、発作的に開店することもあるのでございます(^^;)

気がつけば、春爛漫、
そして2日前は、いきなりの真夏日。31,8℃@@
日本で一番暑かった福島。
やれやれ。


さて、突然ですが、時は遡り、たしか中学生の頃、
原田真二が大好きだった私。

少し前のドラマで、原田真二のタイムトラベルが
主題歌になっていたじゃないですか。
でも、歌っているのは原田真二じゃなくて
でも、その歌声は私の好きな歌声で
誰かな~、と思っていたらスピッツだった。

で、今頃やっとCDなどを手に入れて聴いているのだけれど
昔好きだった歌が、
好きな歌手にカバーされて再び聴くことができるって
じつは幸せかも~♪
と思ったのでありました。

たったそれだけのことなんだけど、
やっぱり好きなものはいつだって好きなんだなぁ、と
妙に納得したのでありました。

そんな春の夜。


e0015964_211306.jpg



e0015964_21205773.jpg



e0015964_21211460.jpg




こんな景色も(^^;)


e0015964_21304967.jpg

[PR]

by norikurorin | 2012-05-01 21:14 | 愛犬 | Comments(8)

Commented at 2012-05-02 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うえはら at 2012-05-02 21:22 x
のりくろさん こんばんは~
そしておひさ~です。
お元気でしたか?
音楽のこと、私は最近車を運転してる時は
嵐の曲を聴いてます。
耳に心地いいんですよね。(^_^)v

そういえばこの時期、今年も花見山はきれいだったんでしょうね・・・。
Commented by norikurorin at 2012-05-03 21:53
鍵コメさま、
こちらこそ、失礼いたしました(^^;)
でも、話ができて良かったです♪
え~!同じ名前の人が?
今度見に行こうっと(笑)
Commented by norikurorin at 2012-05-03 22:06
うえはらさん、
すっかりご無沙汰してしまって失礼いたしております~(^^;)
うめも私も、元気にしております^^
ななちゃんとひめちゃんも元気にしてますか~?
今年は梅も桜も咲くのが遅かったのですが
急に暖かくなって、一気に咲きそろいました。
花見山そのものは、今年はお花を休ませるために入場できなかったのですが
それでもたくさんの人が訪れたようですよ^^

そういえば、藤岡のバス事故、びっくりしましたね。
うえはらさんちの近くだよな~、と思ってみてました^^

Commented by うえはら at 2012-05-04 14:10 x
のりくろさん こんにちは!
ななも ひめも 元気ですよ。

あのバスの事故 ビックリしました。
事故の前の日に あの道を通って 埼玉のドッグランへ行ったので なおさらショックでした。
当日は 高速が長い時間通れなかったので 下の道が渋滞してたようですよ。
ちなみに ドッグランでは犬用プールへ なな ひめとも放り込まれました。(笑)
暑さ対策のために・・・。二匹とも上手に犬かきしてましたよ~(^_^)v
Commented at 2012-05-06 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norikurorin at 2012-05-14 22:04
うえはらさん、
またしてもお返事遅れまして・・ごめんなさい(*_*)
ひぇ~!あの前日、あの道を通ったのですね!
何事もなくて良かったです。本当に。怖いねぇ~。
ところで、その埼玉のドックランは大きいのですか?
プール、いいなぁ!
私も一度でいいから、うめに犬かきしてもらいたいなぁ。
犬って、みんな犬かきできるんだよね?
Commented by norikurorin at 2012-05-14 22:06
鍵コメさま、
写真、見せていただきました~!
かわいい!素敵!優しそう!
羨ましい限りです♪
おめでとうございました^^
これって、福島ではないんだよね?