おばさん、ペットカーニバルへ行く

世界のかわいいペット大集合!の、
うたい文句に釣られてペットカーニバルに行ってきた。

ふだんはクロちゃんオンリーの私だが
世界の犬猫500匹!なんていわれるとちょっと心が揺れるのだ。
ペットショップの販売ゾーン、展示ゾーン
ふれあいゾーン、ペット関連商品の販売ゾーン、などに分けられていたが
中には飲食ゾーンなどというものもあって
ペットを見て、疲れたらおやつも食べれるという
ちょっと不思議な空間だ。

主に、ペットショップの子犬たちがメインな感じだったけど
やっぱりかわいいんだな、これが!
(ミニチュア・ダックスフンドとかトイ・プードルが多かった)
もう、頬がゆるみっぱなしであった。

スペシャル犬展示のコーナーにいた犬達は
最終日(3日から4日間)ともなるとお疲れのようで、みな、眠そう。
e0015964_2285433.jpg

e0015964_2282047.jpg

e0015964_2283373.jpg

目の保養にもなったし、おみやげの試供品ももらったし
今日はいい日だったなぁ。
e0015964_22275186.jpg

家に帰ると、珍しいおやつをもらったクロはとってもうれしそう。
飼い主が他の犬にうつつを抜かしていたとも知らずに・・(苦笑)。
[PR]

by norikurorin | 2005-11-06 22:28 | 今日の出来事 | Comments(4)

Commented by うえはら at 2005-11-07 16:45 x
こんにちは。
ペットカーニバルから帰ってきた時 クロちゃんの匂いチェックはなかったですか?
我が家は 時々ムツゴロウの動物王国へ行くのですが、帰ってくると ななの厳しい匂いチェックに遭います。(笑)主人も一緒に行くのですが、主人にはちょっと匂いを嗅ぐだけ、私には念入りに・・・ってどういうこと なな。やっぱり お母さんが好きだからかな・・・。♪  
それにしても よそのわんちゃんも 本当にかわいいですよね。
クロちゃんも かわいいわよ~。♪
Commented by ぷちじゃっく at 2005-11-07 19:57 x
こんばんは☆
うわぁ、かわいいわんちゃんがいっぱいですね!!
ペットカーニバル、わたしも行きたかったなぁ(>_<)
クロちゃんにもお土産があって、
さぞかしうれしかった事でしょう!
最近、ほんとに寒くなってきましたが、
クロちゃんは毛がふさふさなので暖かそうですよね♪
Commented by norikurorin at 2005-11-07 21:27
うえはらさん、こんばんはー!
私も、帰ったらきっとクロがくんくんするだろうなーと思っていたのですよ。
それなのにクロったら全然気づいてない・・いつものように超うれしそうに寄ってきて終わりでした~。
寛容なんだか鈍感なんだか・・(笑)
ななちゃんは、絶対お母さん子ですよ。ほかの子にとられないか心配なんですよー、きっと♪
動物王国いいですね。私もいつか行きたいと思っているのですがなかなか実現しません。そのうち必ず行きますー^^。
Commented by norikurorin at 2005-11-07 21:43
ぷちじゃっくさん、こんばんは^^。
ほんとに、かわいかったですよー♪
犬だけじゃなくて、猫ちゃんとか、うさぎとか、こぶたレースとか
お猿の綱渡りとか、いろいろやってました(笑)
でも、単純におみやげのおやつに喜んでいるクロをみたら、やっぱりクロが一番かわいい!親バカですね・・(笑)
クロは寒くなって、ますますふさふさになってきました。時々クロにさわって暖を取っています♪