うめの秘密

どど~ん!

e0015964_2238778.jpg


これはなんだ?

これは、言わずと知れた、うめのおしり。

こんなところにつむじがふたつ。
私の大のお気に入りです。^^


おか~ちゃん、ひどい!
私の秘密を暴露するなんて~

e0015964_2238464.jpg


と、駄々をこねるうめなのであった。
[PR]

by norikurorin | 2012-01-25 22:44 | 愛犬 | Comments(4)

Commented by aozora2455 at 2012-02-03 18:48
うふっ♪ 
うめの秘密、見たなり~。(*^-^*)
Commented at 2012-02-06 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norikurorin at 2012-02-11 21:48
のんちーさん、
うめの秘密、可愛いでしょ~^^
相変わらずの親バカでございます(笑)
Commented by norikurorin at 2012-02-11 21:53
鍵コメさま、
なんとか生きております(^^;)
そうそう!ポッシェの件はショックでした。
28日にその話を聞いて、慌てて行ってみたけれど
その日は超混みで入れませんでした(涙)
そっとかふぇも閉めちゃったみたいですね・・・。