江戸っ子?

先日、娘と、ちょいと東京に遊びに行ってまいりました。

浅草の仲見世を歩いていたら
可愛い犬のグッズを売っているお店があり、
思わず買ってしまった~。


横。
e0015964_21191395.jpg



後ろ。
e0015964_21195742.jpg



正座(?)
e0015964_21202595.jpg



寝たところ。
e0015964_2120401.jpg



梅の模様がうめにぴったり^^

唐草模様のリードも、なかなかいける?

散歩するにはちと勇気いるけど(^^;)
[PR]

by norikurorin | 2011-10-12 21:27 | 愛犬 | Comments(2)

Commented by うえはら at 2011-10-14 21:42 x
おっ 和柄のお洋服・・・しかも うめ模様。
おしゃれだね。(笑)
唐草模様のリードって 初めて見た。
ちょっと個性的だよね。(^。^)
で、 東京は あとどこか行ってきたの?
Commented by norikurorin at 2011-10-15 20:39
うえはらさん、
つい調子に乗って、唐草模様のリードなど買ってしまいました(笑)
が、2回使って今は待機中(笑)
個性的過ぎるよね(^^;)
前から行きたかった、六本木の国立新美術館に行ってきました。
あとは六本木ヒルズの53階から東京タワーを眺めて(笑)
銀座をブラブラ^^
浅草で後ろ振りむいたら、東京スカイタワーがあってビックリしました~!
おのぼりさんだよね、わはは^0^