夢見るクロ

e0015964_22355662.jpg

夢見るクロ
お気に入りの岩の上で、何を思っているのやら・・・


e0015964_22433080.jpg猫のひたい程の畑で
今日はいんげんを収穫した

素揚げにして塩を振って食べると
おいしいんだな、これが♪

うれしそうなクロだが
実はいんげんなんて
全然好きじゃないのであった
[PR]

by norikurorin | 2005-07-09 22:47 | 愛犬 | Comments(1)

Commented by wenko-no1 at 2005-07-13 13:04
クロちゃんのポーズいいですねぇ!ほんと夢見るクロちゃんだ!
うちのウェンは、間違っても、こんなかわいいポーズとってくれない・・・(涙)
それにうちのウェンも別にすきでもないものにも、すっごく喜んでみせるけど、結局ぜんぜん食べないんですよねぇ~(笑)
でも、あたしもいんげん大好きです!うちは茹でてマヨネーズか、胡麻和えです!素挙げの塩もおいしそうなので、うちも真似してみますっ!