クロちょこっと元気に

毎日のストレス解消の穴掘りのおかげか、少しだけクロが元気になった。
洗濯物を干していたら、クロがノコノコ小屋から出てきたぞ!

食べ残したガムをムシャムシャ食べだした。なんて野生的な食べ方!
e0015964_22413732.jpg

カメラを向けるとすぐこっちを向いてしまうので、物干しの影から密かに撮影!
まずい!みつかってしまった!
e0015964_22421180.jpg

食べ終わって、まだその辺に何か落ちてないか物色中のクロ。哀愁が漂う~。
e0015964_22444624.jpg

クロ!元気になってきて良かったね、と頬ずりするおばさんに迷惑そうなクロであった。
ほんとはうれしいくせに、シャイなんだから~クロったら~!
e0015964_22495815.jpg

[PR]

by norikurorin | 2005-10-20 22:52 | 愛犬 | Comments(7)

Commented by うえはら at 2005-10-22 12:09 x
こんにちは。
クロちゃん 元気が出てきたようでよかったですね。
我が家のななも 私が 「なな~」と言いながら 顔を寄せていくと、迷惑そうにしながら 顔をそむけるんですよ。  もう ななったら~ おかあさんっ子のくせに~! (笑)
Commented by wenko-no1 at 2005-10-22 15:42
クロちゃん、よかったぁ~!鬱、脱出!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
でも、わかるっ!カメラ向けると、すぐカメラ目線になっちゃうのぉ~。
それにしても、クロちゃん、いい表情してますねぇ~!(笑)
ちなみに、うちだって、お母さんっ子ですよぉ~~~!<<爆>>
Commented by norikurorin at 2005-10-22 22:09
うえはらさん、こんばんは。
はい、少しずつですが元気が戻ってきましたよー!食欲もでてきたので(でてきすぎ?)ひと安心というところです^^。
ななちゃんは、元気ないなんてことないですか?
それにしても、やっぱり顔そむけますかぁ!そんなに迷惑な顔しなくてもねぇ、失礼しちゃう。(笑)


wenkoさん、ありがとー。
鬱、脱出間近です^^。私の顔を見るたびに何かくれーと要求するくらい元気になりました。それも困るんですけど。(笑)
寒くなってきたので毛がむくむくしてきました!
どこのわんちゃんも、お母さんっ子ですね~。(笑)

Commented by うえはら at 2005-10-23 16:13 x
norikurorinさん こんにちは。
我が家のななは 持病がありまして(自己免疫の病気)、実は毎日薬を飲んで 元気にしているんです。薬を飲まないと 腸炎と皮膚炎の症状がでてしまうんですよ。でも薬さえ飲んでいれば 元気で過ごせるので このまま長生きしてくれればって思っています。やっぱり 食欲が無かったりすると 心配ですよね。  クロちゃん 元気が出てきて 本当によかったです。
wenkoさん はじめまして。
わんちゃん やはりお母さんっ子なんですね。(笑) いずこも 同じですね。 それに うちの子 かわいいなんですよね。(親ばかって言うんでしょうか)笑

Commented by norikurorin at 2005-10-23 21:09
うえはらさん、
そうだったんですか。失礼しました。
ななちゃん、頑張っているのですねぇ。きっと元気で長生きしますよ、そう祈っています!
Commented by うえはら at 2005-10-24 00:30 x
norikurorinさん こんばんは。
ななへのお言葉 ありがとうございます。
かえって ご心配をお掛けしてしまい、こちらこそ申し訳ありませんでした。   知らない人が見れば 「いつも元気なわんちゃんね。ちょっと太めだけれど」 に見えると思います。  毎日飲んでいる薬も 今の所 少しの量で済んでいるので このままで過ごせればいいなって思っています。
何度も 書き込んですみません。
Commented by norikurorin at 2005-10-24 16:25
うえはらさん、こんにちはー!
もう何回でも書き込みOKですので気になさらずに。(笑)
私なんか、クロがちょっと元気なさそうなだけでも心配になってしまうので、うえはらさんのななちゃんのことを考えたら思わずひとごとでなくなってしまいました。このままお薬増えないで過ごせるといいですね^^。