米俵の靴下!

先日、新潟に海水浴に行った娘からのお土産は・・・

e0015964_21455546.jpg


なぜだか、米俵の靴下!

素敵過ぎて、どこに履いていったらよいものか・・笑

そして、
米俵靴下に食らいつくうめ。

e0015964_21482984.jpg


おいしいかい?!


それにしても、
福島で海水浴といったら、これからは新潟の海が定番になりそうです。


福島の海に、海水浴の賑わいが戻る日は、いつのことだろう。
[PR]

by norikurorin | 2011-08-08 21:54 | お気に入り | Comments(4)

Commented by macokarei at 2011-08-10 22:14
はははは!
こりゃすごい
裏もなかなかだにゃ
Commented by うえはら at 2011-08-11 22:08 x
まあ なんてステキな靴下!(笑)
家でこっそりはいてください。
私が持っている こういうタイプの靴下は
ドラミちゃんとトトロの柄の二足です。
もちろん 家でこっそりはいています。(笑)
Commented by norikurorin at 2011-08-18 21:44
まこさん、
裏の俵模様も、なかなか本格的で見事でしょ(笑)
履くのは勿体ない?!^^

Commented by norikurorin at 2011-08-18 21:49
うえはらさん、
突然の来客に、うっかり「は~い!」なんて出ていった暁には、お客さんの目は足元に釘付け!間違いなしですね^0^
うえはらさんちに突然お邪魔すると
ドラミちゃんかトトロに会えるかもですね~(笑)
それにしても勇気がいるなぁ、俵靴下(^^;)