うめ、初山登り!

なんと、我が家のうめちんが
今日、初めて山登りしてきました!

といっても、安達太良高原、奥岳から
山道2本分くらいの距離でしたが
初めてにしては、素晴らしい登りでしたよ。

では、うめの山登りの様子を!


いざ、出発!
e0015964_22504187.jpg



ちょっと休憩。
e0015964_2251126.jpg



さぁ、行くぞ~!
e0015964_2251294.jpg



速い!
e0015964_2251471.jpg



速すぎて、目が回る~@@
e0015964_2252572.jpg



得意げなうめ。
e0015964_22524494.jpg



きれいな花を眺め、
e0015964_22572588.jpg



怪しげな仙人と、山道を下るうめなのでした。
e0015964_22574330.jpg

[PR]

by norikurorin | 2011-07-24 23:04 | 愛犬 | Comments(5)

Commented at 2011-07-25 05:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-04 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-07 05:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norikurorin at 2011-08-08 21:34
7/25と8/7の鍵コメ様、
このところ、またまたせわしく過ごしておりまして
失礼いたしております(^^;)
そっか~!
ちびっこ台風上陸中ですか!
可愛くて楽しそうだけど、エネルギーもいりそうだね(笑)
花火大会行きましたか?
私は阿保原橋から眺めました^^
Commented by norikurorin at 2011-08-08 21:39
8/4の鍵コメさま、
ご無沙汰しております!
来てくださってうれしいです^^
私も、かなり気分低迷しておりましたが
やっと少しずつ、気力が回復してきました。
久しぶりの奥岳は、夏休みというのに人気はほとんどありませんでした。
寂しいですけれど、山はやっぱり気持ちよいですね^^
うめも喜んでいましたよ!
くろがね小屋で、のんびりしてきてくださいね~!