コレクション??

眠っている時以外は、常に遊ぼう!状態のうめ。

そんなうめは、大のボールフリーク(笑)

アタシのコレクションを見せてあげるわ!
ってなわけで^^

e0015964_15342653.jpg


今、一番のお気に入りは~。

e0015964_15355190.jpg


これっすよ。
適度な柔らかさと弾力!
捕まえ甲斐があるのよ~!(獲物のつもりだからね^^)
[PR]

by norikurorin | 2011-05-07 15:40 | 愛犬 | Comments(2)

Commented by moegiiro15 at 2011-05-11 01:15
そっかぁ~
予想はケロッピーだったんだけどな^^;
お気に入りの指標は・・・適度な柔らかさと弾力とな。
うめちゃんのボールワールドも奥が深いのですなぁ~
Commented by norikurorin at 2011-05-16 22:05
moeさん、
私もね、視覚的にはケロッピが「いちおし」なんですけど(笑)
うめ的には、噛み心地優先だったようで(^^;)
ボール以外では、オモチャらしいものには目もくれず
ゴミ箱の中とか、壁紙とか、ジャンクなものに興味を示すうめなのであります(笑)