今日もまたひとり犬好きが・・・

今日、久しぶりに美容院に行ったら
e0015964_21591491.jpg美容師さんがいきなり、
私、犬飼っちゃったんですー、ロングコートちわわ♪ って

それから3時間、カットしてカラーリングが終わるまで
ずーっと犬の話してた
犬のこと話してるとどうしてこんなに幸せな気持ちになるのか
ほーんと不思議

ストレス溜まって血圧上がってるなと思ったら
迷わず愛犬のとこに行ってむぎゅー!
私の血圧は無事下がるけど
もしかするとクロはストレス溜まって血圧上がってたりして

今日もまたひとり犬好きがふえた
e0015964_21533946.jpg

[PR]

by norikurorin | 2005-07-08 21:42 | 愛犬 | Comments(3)

Commented by wenko-no1 at 2005-07-09 22:16
わかりますぅ!!ワンコって癒しになりますよねぇ!(⌒^⌒)b 
ダンナと喧嘩して、家を飛び出そうかと思っても、ウェンの顔を見てると
やっぱしやめとこ!って冷静になれますもん!(笑)
もう、目の中に入れても痛くないっ!"/(*▽*)
でも確かにワンコの方はどーなんでしょね?o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by wenko-no1 at 2005-07-09 22:25
話は変わるけど、右上の入道雲の写真、いい景色ですねぇ!
norikurorinさんちの方は、もう見えるんですねぇ!こっちは寒くてまだ
見えそうもありません・・・(涙)
今日も晴れてたけど、秋の空みたいでしたよぉ~。(´;ェ;`)ウゥ・・・
Commented by norikurorin at 2005-07-09 22:49
これは先日、山の上に行った時の入道雲です!
下界は今日もどんよりしてました。今も雨降りです・・がっくり