今日もうめは忙しい

うめのお仕事はいたずらすること。

今日もうめは大忙し。

e0015964_20492228.jpg


逃げろ逃げろ!
トイレシート持って逃げろ~っと!
[PR]

by norikurorin | 2011-02-15 20:50 | 愛犬 | Comments(9)

Commented by torukokikyo2005 at 2011-02-15 23:13
あらー、うめちゃん逃げてる逃げてる~^^
後ろ足の感じが絶妙ですね。
私もワンコがまた飼いたくなります・・・!
うめちゃんのお写真で我慢しとります~^^;
Commented at 2011-02-15 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うえはら at 2011-02-16 10:11 x
うめちゃんのこの後ろ姿 おかしい・・・(笑)
のりくろさんちの会話が聞こえてきそうですよ。(^^♪
そんなことを言っても うちもひめという ちびっこギャングがいるので
似たり寄ったりなんですけどね・・・。(笑)
Commented by norikurorin at 2011-02-17 20:52
torukokikyoさん、こんにちは~^^
うめはいつもこうして逃げまくりです。
私も、運動不足気味なので、ついつい追いかけてしまうのですが
それがうれしくてますます逃げまくるうめなのでした(^^;)
後ろ脚と尻尾が魅力的でしょ~(笑)
Commented by norikurorin at 2011-02-17 20:54
鍵コメさん、
なんと!それはびっくりしましたね!
っていうか寂しいですね・・。
Commented by norikurorin at 2011-02-17 21:16
うえはらさん、
うめったら、いつもこうして私達をからかっておるんです(笑)
トイレシートを持ってくると、絶対追いかけてくるというのを知っていて
わざとトイレシート持ってくるんだよ。
知能犯なのだ~!
そしてつい乗せられてしまう我が家族(^^;)
ひめちゃんは、今はどんないたずらが流行ってるのかな。
体力いるよね~、子育ては~(笑)
Commented at 2011-03-04 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 07:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-14 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。