大好きなおじいちゃん

家にやってきたばかりの頃から
いつもうめを可愛がってくれている、近所のおじいちゃん。

うめも、大・大・大好き♪

そのおじいちゃんちの犬、ヨークシャーテリアのちびちゃんも
赤ちゃんの時から遊んでいるので
うめを全然怖がらない。
e0015964_1055892.jpg


e0015964_1061778.jpg


e0015964_1065742.jpg


じつはうめは、ぴょんぴょん元気に飛び回りすぎて
お年寄りの犬などには
嫌われているんですが(^^;)
ちびちゃんは、
あっという間に自分の体より3倍も大きくなってしまったうめを
嫌がることもなく、とっても優しいのであった(笑)
e0015964_1064117.jpg



ちび兄ちゃん、大好き!

e0015964_1051088.jpg

[PR]

by norikurorin | 2010-10-13 10:08 | 愛犬 | Comments(6)

Commented by からすこ at 2010-10-14 11:33 x
か、かわいいっ!
でも、マルチーズではなく、ヨークシャーテリアなのではないかという気が・・・(笑)?
Commented by norikurorin at 2010-10-14 20:32
からすこさん、
あちゃ~、おありがとうございます(笑)
そうでした、ヨークシャーテリアでした(^^;)
なんか違うような気はしたんですよ~、たは。
さっそく直させていただきました^^
Commented by 74mimii at 2010-10-15 13:16
こんばんは!
スイートですねぇ~ 二人とも(?)・・・
うめちゃんは身体は大きくても優しいから ねぇ。
Commented by torukokikyo2005 at 2010-10-17 01:06
うめちゃんも、ちびちゃんも、ほんとに可愛いですねー。
そして仲良くお散歩ー♪の雰囲気がすっごく伝わってきます。
いまから散歩? ボクもだよ♪ んじゃ一緒に行こっか!
みたいな会話をしてるっぽいです^^
Commented by norikurorin at 2010-10-17 22:55
mimiさん、こんばんは^^
この二人(笑)、見てるとホントにおもしろいんですよ~。
仲がいいというか、ちびちゃんが我慢してくれてるみたいです(笑)
うめは大喜びです!

Commented by norikurorin at 2010-10-17 23:03
torukokikyoさん、
うめは、ほかのワンちゃんに会うと
ビビって大騒ぎするので、なかなか一緒に歩けないんですが
ちびちゃんとはこのとおり^^
仲良くしてもらって、ちびちゃんには感謝・感謝です!
今は、お散歩にもちょうどいい季節です^^