お昼寝の季節

窓辺の日だまりが、恋しい季節になりました。

うめちん、もう、すっかりまどろみの季節です。

e0015964_22581626.jpg



e0015964_22584216.jpg



e0015964_2259682.jpg


うめ!
そこで一緒にうとうとしてもいいか~い。
[PR]

by norikurorin | 2010-09-26 23:00 | 愛犬 | Comments(6)

Commented by うえはら at 2010-09-27 09:25 x
なんか いきなりこの寒さって感じだよね。
ついこの間まで暑くて もううんざりだったのに・・・。
私もあわてて 長袖探したり 毛布を引っ張りだしたりしてますよ。
うめちゃん そこでストレッチもしてるのかな?(笑)
Commented by からすこ2010 at 2010-09-29 09:45 x
朝日新聞HPの「どらく」に「犬見知りで怖がりのイタグレ」相談が出てましたが、うめちんはそんなことないようで良かったですね。
しっかし、3枚目のショットはかなり和みますね~。
Commented by norikurorin at 2010-09-29 22:43
うえはらさん、
ほんとだよね~、なんなんですか!この温度変化は!
いつもこの時期何着てたんだっけ~、と
戸惑うばかりでございます(笑)
うめなんて、朝起きるとブルブル震えてます(^^;)
もうお洋服着せなくちゃかなぁ~。
ななちゃんは、もふもふ毛だから安心だね^^


Commented by norikurorin at 2010-09-29 22:49
からすこさん、
あらまぁ、タイムリーな情報、ありがとうございます。
なぜタイムリーかというと、そう、うちのうめも
一歳を過ぎたあたりから、いきなり臆病者になってしまったのです!
知らない犬に会うと、腰がひけてビビりまくりです(^^;)
「どらく」さっそく見にいかなくっちゃ!
Commented by torukokikyo2005 at 2010-10-09 14:20
おひさしぶりデス。
うめちゃん、かわいいですねぇ。
2枚目の後ろ姿、思いっきりくつろいでいる証拠ですよね。
Commented by norikurorin at 2010-10-11 23:34
torukokikikyoさん、こんばんは^^
こちらこそご無沙汰しておりました。
寝ている時のうめは、本当に可愛いです^^
私も一緒に脇でお昼寝したいくらいです(笑)
起きている時は元気良すぎて負けますが・・(^^;)