幸せそうなうめ

相変わらず猛暑日、熱帯夜の続く毎日ですが
うめたんは、日中は冷房の効いた部屋で、優雅に過ごしております(笑)

が、時に、窓際のカーテンの向こうに姿を消すことがあり
なんだろな~、と思っていたのですが

e0015964_22265789.jpg


外に出て、窓の方をみると
なんだか気持ちよさそうに、日向ぼっこしているではありませんか!

e0015964_22293790.jpg

いくら猛暑で暑いからといって
冷房の効いた部屋にずっといると、寒くなっちゃうのかもなぁ、と
妙に納得したのでありました。



暑くても、いたずらだけは忘れないうめ(^^;)

e0015964_22341660.jpg

くつしたひっぱりの術!
[PR]

by norikurorin | 2010-09-02 22:34 | 愛犬 | Comments(4)

Commented by うえはら at 2010-09-06 21:24 x
暑い 暑い あついよ~!!
そんな中でも うめちゃんは快適に過ごしているのね。
しかも いたずらも忘れずに・・・。(笑)
いたずらというか それがうめちゃんの仕事だものね。
ななも 食欲も落ちずに元気ですよ。
散歩は ほんの近回り専門だけど・・・。
早く 涼しくなって欲しいよね。 
Commented by norikurorin at 2010-09-06 21:44
うえはらさん、
どうしてこんなに暑いの~!
今日は37,4度!福島の9月の最高気温更新しました(^^;)
福島がこれだけ暑いということは、もちろんうえはらさんちの方もだよね^^
うちのうめも、食欲は全然落ちません。
私の食欲も全然落ちません(^^;)少しは落ちてほしいんですけど・・。
お互い熱中症には気をつけましょうね~♪


Commented by cheerful326 at 2010-09-06 22:49
暑くててたまりませんね。
ビールがおいしいのではありますが(笑)飲み過ぎてかけいにかなり響きます(涙)
↓ラオスのビールがタマランです。
でも自宅待機は災難でしたね。
でも検査結果がシロで良かったです♪
Commented by norikurorin at 2010-09-07 22:01
よーみさん、
今朝テレビで、気象予報士の森田さんが
「今年のような暑さは、今までの千年で初めてのことです。
 だから、これを体験できるってすごいことですよ~」なんてことを
言っていました。
すごいけど暑いよ~(笑)
ラオスには、もともとハイネケンのビール工場があって
そこが撤退した後に、そのままビールを作っているのだそうで
おいしいビールでしたよ~^^
よーみさんにも味見してもらいたかったな~(笑)