人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑すぎる夏・・つれづれ

あぁ、それにしても、
今年は本当に暑いよ~。

もう日は短くなってきて
夜も6時半には暗くなってしまうというのに
相変わらず連日の猛暑日 & 熱帯夜 (^^;)
さすがの私も、ぐったりでごわす。

その上、タイ・ラオス方面に旅行に行っていた夫が
風邪と共に帰ってきて(おみやげは風邪!?)
もちろん律儀な私もしっかり風邪をひき
しかも病院に行ったら、感染症の疑いあり、で
検査結果が出るまで自宅待機、などと言われてしまい
結果はシロ、でしたが、
おかげで一週間の予定の夏休みが2週間になってしまったのでありました。
自宅待機の夏休みなんて、増えてもちっともうれしくない!

でも、おみやげのラオスのビールは、おいしかったです(笑)
暑すぎる夏・・つれづれ_e0015964_22501916.jpg


ついでに、↓ タイのセブンイレブンの袋(^^;)
暑すぎる夏・・つれづれ_e0015964_22561784.jpg


自宅待機中は、うめとお庭で遊びました(笑)
暑すぎる夏・・つれづれ_e0015964_22574438.jpg

うむ、これはおいしそうな匂いだぞ!
暑すぎる夏・・つれづれ_e0015964_2258010.jpg


あぁ、変な夏休みだったな~。

by norikurorin | 2010-08-28 22:48 | ふと思ったこと