うめ、いつの間に?

きのう、新聞をめくっていたら
うめみたいなのが載っていたのでビックリ~!

e0015964_22515612.jpg


立っている耳とか、長い顔とか、長い手足とか。
キャラ的にも、チデジカ、うめに似てるんだよなぁ。


そういえば、うめったら、
散歩の途中で、カンガルーにまちがえられたことが2回ある。

一回目は、曲がり角で出会ったおじさんが
うお、なんだ?カンガルーか?
って、すごくびっくりしてた。

二回目もやっぱり、河原で出会ったおじいさんに
それはなんだい?犬かい?カンガルーかい?
と、マジで聞かれました(笑)

e0015964_23124449.jpg


私って、いったい・・・何者?  by うめ
[PR]

by norikurorin | 2010-07-25 23:16 | 愛犬 | Comments(4)

Commented by 74mimii at 2010-07-30 12:33
うめちゃんをカンガルーに間違える人は眼鏡がいりますねぇ~
こんなに可愛いカンガルーさんいるかしら・・・
Commented by うえはら at 2010-07-30 21:20 x
うめちゃんは 確かに 地デジカに似ている。(笑)
のりくろさんちのテレビも もう地デジ対応になってるの?
うちはまだです。今のテレビがまだよく映るので もう少し先に
いってからでもいいかなっ て思って・・・。
うめちゃん 首にタオル 似合うね!!
その向こうにあるペットボトルは うめちゃんのおもちゃかな?!
Commented by norikurorin at 2010-08-01 22:14
mimiさん、
私もねぇ、さすがにカンガルーにはあんまり似てないと思うんですけど(笑)
でも、おじいちゃん達には、そう見えるみたいです^^
色が似ているからかなぁ。
Commented by norikurorin at 2010-08-01 22:30
うえはらさん、
でしょでしょ^^地デジカに似てるよね~!
我が家は、去年の暮れに電気屋さんの展示会に行って
つい口車に乗ってしまい、地デジになりました(^^;)
さすがに3Dではありませんが(笑)きれいだよ~!
うめは、クロの血を引いたのか、タオルがまた似合うんだっけ(笑)
ペットボトル、しばらくお気に入りだったんだけど、近頃はちょっと飽き気味。
おもちゃらしくないものが好きだよね~、犬って。