人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会の光もきれいだね

MJリンクの講座が東京であったので
これ幸いとばかり、横浜鎌倉方面にも足を延ばしてきました。

鎌倉は、昔から好きな場所なのだけど、
ちょうどアジサイの季節と重なって、ものすごい人@@
普段、人気のない所に暮らす私(笑)は、
人の波にもまれて、疲れきってしまったのですが
それでも、横浜みなとみらいの夜景にはちょっと感動いたしました。

都会の光もきれいだね_e0015964_22353399.jpg


そして、本当は乗るわけだった、コスモロック。

都会の光もきれいだね_e0015964_2235171.jpg


時間が遅くなっちゃって乗れなかったんだけど
怖いもの大好きな一緒に行った友人は、ひどくがっかりして、
だけど、高所恐怖症な私は、命拾いできて、本当に良かった~(笑)

こんなのに乗ったら絶対気絶するよ。
はやぶさは奇跡の帰還をしたけれど、
私がコスモロックに乗ったら、絶対生還できなかったに違いありません
都会の光もきれいだね_e0015964_22414345.jpg

by norikurorin | 2010-06-16 22:42 | 山、お出かけ,旅