大人かわいい?

巷では、大人かわいい、というのが流行っているそうな。

我が家の娘たち(一人と一匹)も、ご多分に漏れず
その、大人かわいい を目指しているらしい。

娘の買ってきた 「大人かわいい」な雑誌を奪い取るうめ。

e0015964_23131229.jpg


とはいうものの、ちょっと違うでしょ、うめ。

e0015964_23145244.jpg


雑誌かじって可愛くなれるなら、私もかじるんだけどなぁ~^^
[PR]

by norikurorin | 2010-06-04 23:16 | 愛犬 | Comments(4)

Commented by うえはら at 2010-06-06 21:45 x
のりくろさんちのお嬢さんも うめちゃんという妹ができて
喜んでるのかな?
こうして 同じファッション誌を取り合ったりしてさ・・・。(笑)
のりくろさんちでは いろんな本にうめちゃんの歯型がついてる!?(笑)
のりくろさんも 新しい部署はもう慣れましたか?
おいしいものを食べたり お山に行ってパワーを補充したりして
がんばってね!! 
Commented by 74mimii at 2010-06-07 07:12
新しい言葉が次々に出来ますね。
それで・・・「大人かわいい」ってどういう意味でしょう?!
Commented by norikurorin at 2010-06-08 22:13
うえはらさん、
うめが家に来て、娘も喜んでおります^^
うるさくされると情け容赦なく怒る様は、まさに本当の姉妹げんかのよう(笑)
雑誌や本は、普段、うめの手の届かないところに置いているんだけど
ちょっと油断するとすぐ、写真のような有り様です(苦笑)
クロは、家に入れても、食べ物にしか興味持たなかったけど(^^;)
ななちゃんも、雑誌かじったりしないでしょ?
やっぱり室内飼いの犬は、ちょっと違うかも!?
仕事の方は、やっと三週間が過ぎ、やれやれ、というところです。
今度のところは、なぜかおやつには事欠かないところで
大変なわりには、絶対に痩せない自信があります(笑)とほほ。
Commented by norikurorin at 2010-06-08 22:22
mimiさん、
ある程度、歳がいってからも、年齢にこだわらず、キュートで自分らしい服を着よう、とか、そんな意味があるようですよ^^
今、日本の女性の間で、ちょっと流行っているらしいです。
娘はまだ若いのに、大人かわいい、を目指しているみたい。
不思議ですよねぇ(笑)