連休の写真日記・・5月4日

つい先日まで雪が降っていたというのに
この連休で一気に夏になってしまった~。

ほとんど一日で、青々と繁ってしまったブナ。
e0015964_2129178.jpg


連日出歩いていたので、今日は少し家の事をやりました。

ねぎ苗を植えたり(私)、枝豆の種を植えたり(夫)
洗濯機の排水溝を掃除したり(私)、犬のサークルを洗ったり(夫)
ありを捕まえて食べたり(うめ)、ハチにちょっかい出したり(うめ)
皆、それぞれこまごまと動き回っておりました。

そうそう、うめのおやつも作ってみました。
っていっても、本に紹介されていた野菜のチップスの真似っこですが(^^;)

かぼちゃ。
e0015964_21372993.jpg


れんこん。
e0015964_2138375.jpg


さつまいも。
e0015964_2139194.jpg



れんこんチップスは、自分で食べちゃいたいくらいおいしかった~(笑)
[PR]

by norikurorin | 2010-05-04 21:56 | 愛犬 | Comments(0)