飼い主に似た?

犬は、飼い主に似る、と言うけれど
やっぱりその通りだと思いました。

だって、
うめの視線は、いつだって・・

e0015964_22332055.jpg


おやつ!



e0015964_22342875.jpg


おやつに向かっているのですから。


あたしにそっくりじゃん(笑)
[PR]

by norikurorin | 2010-04-28 22:36 | 愛犬 | Comments(4)

Commented by 74mimii at 2010-04-29 13:27
美味しそうですものねぇ~
うめちゃんばかりではなく、私の視線も同じところへ
向かっていますよ。
Commented by うえはら at 2010-04-29 21:16 x
うめちゃんも おやつ大好きみたいだね♪
ななも おやつもご飯も大好き、 もうそれだけが楽しみって感じ・・・。(笑) 
この前 初めて行った公園を散歩してたら 知らないおじさんが「その犬は妊婦さんかい?」だって・・・。(^_^;)
確かに ななのお腹は そんな感じに見える・・・。
これも飼い主に似てるってことかな?(笑)
Commented by norikurorin at 2010-05-03 22:38
mimiさん、
見えるところにあると、気になっちゃいますよねぇ、おやつ^^
うめは、ジャンプ力がついて、もうすぐおやつに手が届きそう!
おやつの置き場所、変えなくちゃかしら~(笑)
Commented by norikurorin at 2010-05-03 22:47
うえはらさん、
飼い主に似たのか、クロに似たのか(笑)素晴らしい食欲です(^^;)
ななちゃんも同じなら、心強いわ、安心しました^^
それにしても、そのおじさん、失礼しちゃうわね~、妊婦さんだなんて~!
でも、考えようによっては、若く見えたってことだから
ななちゃん、良かったね(って、なぐさめになってない?笑)
うめのスタイルも、飼い主に似てるって言われたらうれしいんだけど、それは誰も言ってくれない(当り前か・・笑)