人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子の数だけ

3月も後半になってまいりました。
世の中、新旧入れ替わりの季節になりましたね。

私の働いているところでも
今日、退職される方や転勤される方を見送りました。

昔、社員として入社した若かりし頃にお世話になっていた方も
何人か定年を迎え、退職されていきます。
時間の流れを、ひしひしと感じずにはいられません。

お菓子の数だけ_e0015964_2221661.jpg

ご挨拶にいただいたお菓子達。

お菓子の数だけお別れがあり、
ひとつひとつのお菓子にそれぞれの思い出が詰まっているような
そんな気がしました。

いただいたお菓子とともに、しみじみと思い出を噛みしめたのでありました。


さあ、明日はまた新しい幕が開くよ。

by norikurorin | 2010-03-24 22:26 | 今日の出来事