久しぶりの出番

このところ、みるみる大きくなるうめ。

家に来たときより、体重は倍以上。
もうサイズ的には成犬の大きさなんだけど
まだ5ヶ月ちょっとだし、もっと大きくなるのかなぁ。
ん~、もしかして、これからもどんどん大きくなって
イタグレじゃなくて、全然違う犬になったりしたらおもしろいかも~(笑)

ご覧下され、この太もも~@@
e0015964_22592591.jpg

あまりに逞しいその踏ん張りに
思わずシャッターを切ってしまった私なのであった(^^;)

でもね、もうひとつ注目なのは
うめの両脇にいるぬいぐるみちゃん。

娘が小さい時に使っていて
捨てるに捨てられず、今までとって置いたぬいぐるみが
ここにきて俄然脚光を浴びております(笑)
鼻がもげて、ちょっと可哀想だけどね(^^;)


さぁ、最後に、うめのおしり、もう一発(笑)
e0015964_2385891.jpg

なんだこれ~@@
[PR]

by norikurorin | 2010-02-10 23:03 | 愛犬 | Comments(2)

Commented by うえはら at 2010-02-11 21:41 x
ぬいぐるみさんたち 見事にお鼻だけ取られてる・・・。(笑)
ななも そうでした。ぬいぐるみの目や鼻だけ 先にかじり取っちゃうのよね。でも うめちゃん 取った鼻 飲み込まないでね。
で うめちゃん、 その箱の中に 何があるのかな?(笑)
Commented by norikurorin at 2010-02-12 23:10
うえはらさん、
ぬいぐるみの鼻にかけるうめの執念たるや、尋常ではありません(笑)
他にもボタンとかファスナーとか、危険なものばかりかじりたがるよねぇ。
いつも危機一髪のところでなんとか取り上げていますが
見ていないと危ないよね~@@
この箱はうめの隠れ家(笑)いろいろなものを運んでます(^^;)