寝てる時しか撮れないの

それにしてもイタグレっていうのは
ホント、静と動の差が激しいのね~。

今しがたまで大騒ぎだったのに
突然、オネムになって目もトロンとしちゃって~。

と思ってると、いきなり襲い掛かってくるうめ(^^;)

写真に撮るのは至難のワザなのであります。

で、必然的に、うめの写真は寝顔ばっかり、ということになってしまうのであります。

e0015964_22115430.jpg


e0015964_2212953.jpg


硬直して寝てますね(笑)


走ってるか、いたずらしてるか、眠ってるか、
生後5ヶ月の、うめの人生なのでありました^^


e0015964_22143152.jpg


いたずらが、私の生甲斐なの、てへ(^^;)  by うめ
[PR]

by norikurorin | 2010-01-27 22:14 | 愛犬 | Comments(8)

Commented by moegiiro15 at 2010-01-27 23:40
のりくろ監督 わがまま女優?もとえマイペース女優うめちゃんの
キャスティングに苦労なさってるのねぇ~^^;
そうとも知らずか・・・うめちゃんのあどけなさ 可愛い顔してますやん(笑)
Commented by 74mimii at 2010-01-29 14:28
うめちゃんはお宅のプリンセスですねぇ~
可愛がられているのが寝姿にもはっきり出ていますね。
幸せなうめちゃん!!
Commented by うえはら at 2010-01-29 21:40 x
うめちゃん 元気そうで何よりです。
子犬の頃はどの犬種も ハイパーだよね。
でもクロちゃんの時とは やっぱりちがう?(笑)
この間 車で信号待ちをしていたら 前の車にイタグレのステッカー
が貼ってありました。 
こちらにもうめちゃんのお仲間がいるよ~!!
Commented at 2010-01-31 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norikurorin at 2010-02-01 22:15
moeさん、
監督の指示に全く従うことなく、自由奔放に振舞ううめなのでした(^^;)
監督の心など知る由もなく(笑)
寝てるときだけは、ほんとに可愛いんだけどなぁ~。

Commented by norikurorin at 2010-02-01 22:20
mimiさん、
うめと遊ぶ時は、遊ぶというより格闘していると言った方が合ってるかも(^^;)
いたずらばかりでこちらも怒ってばかりですけれど
眠っている時の可愛さで、とりあえず怒りは帳消しになっちゃいま~す(笑)
Commented by norikurorin at 2010-02-01 22:38
うえはらさん、
周りでも子犬飼い始めた人がちらほらいるのですが
どうやらどこのお宅も、大変なようで(笑)
クロは、というと~、いや、やっぱり子供の時はかなりヤバかったです(^^;)
晩年のクロからは想像がつかないけどね~。
とりあえず外犬だったので、少しは楽でしたが^^
お、そちらにも、イタグレおりますか~!
今度見かけたら、よろしくお伝えください(笑)
Commented by norikurorin at 2010-02-01 22:40
鍵コメさま、
みました、みました^^
可愛い~!毎日写メール楽しみにする気持ちわかりますね。
いよいよ始まりましたね、お仕事。
頑張ってくださいね~^^